« 霊視は人を救わないかも | トップページ | 性春をかえせ。 »

2010年4月27日 (火)

救わないかもしんないけど言いたいことがある

救わないかもしんないけど言いたいことがある
今に兆しを感じない未来なんて
人間信じられないですからね。

占いでも芸術でも音楽でも
スポーツでもなんでもいいんですけど

そういう何かに触れて感情を動かした結果
手応えと可能性を感じる事で人は
自分の心の御上を信じる力を得るとです。

諦めなければ求めた夢の途上にいられます、
でも途上にいることを苦と感じるか
幸と感じるかは個人の裁量で、
その夢や思っている相手のせいではありません。

少なくとも
生まれがどうあれ育ちがどうあれ
自分にとって正しいものを決める自由は
絶対にあるはずなのさ。


…という発言をするのはアタシが
出会った霊能者に大成せんと言われている
六九狂ヴィヴィアンというロケンローな希望を
往生際悪く抱き続けてるからなんだけどね。


そんでも元気のでないアナタは
画像のトイレの貼り紙みたいな勢いで
突き進んでみたらいいんじゃないかと思います。

ろけろー!

|

« 霊視は人を救わないかも | トップページ | 性春をかえせ。 »

コメント

先日初めてライブを観て産毛が逆立ちました。
私にとって、ヴィヴィアンさんが
「ロケンローな希望を往生際悪く抱き続けてる」
ということは、大変ラッキーだったという他ない、
心が動き蠢く良い夜でした。
そしてあのトイレのレバーは本気で硬かった!

投稿: 及原 | 2010年4月27日 (火) 12時27分

付き合うまでが一番面白いって言いますしね笑
追いかける物が中途半端な物だと、疲れちゃう
タイプです。僕は。

投稿: どうでしょう | 2010年4月27日 (火) 22時07分

ミトラ先生の霊視に救われてますヽ(´▽`)/
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

写真の張り紙・・・書く方もすごい勇気がいるなぁと思っちゃいましたけど(*^m^)
そんなに硬いなら修理してくれ~って感じですね( ̄Д ̄;;

投稿: くぅ | 2010年4月27日 (火) 22時35分

及原さん>ありがとうございます。そう言ってくれる人がいるから茨をわけいる力が湧いてきます。

どうでしょう>付き合うまでのドキドキに負ける相手なんて所詮本当の相手じゃないのさ。

くぅさん>ありがとうございます。トイレのレバーの文言は的確に必要な力加減を示していてむしろその誠実さに感動でした。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年4月27日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊視は人を救わないかも | トップページ | 性春をかえせ。 »