« 御上が願いを叶えてくれない例についての考察 | トップページ | 軽く清正井越え? »

2010年4月17日 (土)

吉田町ジャズとアートフェス公演を見送ります。

Img_4683mini
2010/2/23@下北沢YURAx 撮影:Lily

回復しない喉イタについて医者の診断を受けに行ったところ、
アウトの診断がでました。今週いっぱいは安静にとのことで。
小鹿夏さんにお詫びを入れ、18日のライブをキャンセルしました。
こんなの二年ぶりだ。
23日のJETリンダ初企画は立って歌う予定なので
それまでに何とかしないと。

そしてついでに、いよいよ痔も後日切るよーなことに......。

楽しみにしていた人いたら本当にごめんなさい。
でも8/6(金)のいもりのしっぽ公演の関係者が顔白塗りで会場を
うろついていますので、遊びに行ったら話しかけてみてください。

ついでに、ユメイマ6/11(金)は参加枠あと四人となりました。
今回はキャロルの対バンなどしていた都落ちというバンドのベースだった
津田一矢さんがピアノ弾き語り普通枠で出るというよくわからん事態に。

リカ@sexrex/イダヅカマコト/橋本勇介/
そしてどぶねずみ男さんが「ねずみかい」というユニットで出ます。

絵心ゲストは、桑沢卒業したばかりの清水正明くん。
初のユメイマ教え子登用でお送りします。

|

« 御上が願いを叶えてくれない例についての考察 | トップページ | 軽く清正井越え? »

コメント

早く回復しますように☆
どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: くのいち | 2010年4月17日 (土) 08時12分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/cainlax/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 09時37分

ああ、、やっぱりまだ喉つらかったのですね(T T)
お大事にしてねー!

投稿: えなり | 2010年4月18日 (日) 00時13分

体調不良ですかあ、気をつけて下さいね〜。

投稿: しまっちょ | 2010年4月18日 (日) 17時46分

皆さんありがとうございます。
今日は半日寝とりました。

早く夢今のデータだけは何とかしたげたいのだけど…。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年4月19日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御上が願いを叶えてくれない例についての考察 | トップページ | 軽く清正井越え? »