« お姫様だっこシンドローム | トップページ | 池袋で原稿を落とされた方がいます。 »

2010年3月 8日 (月)

美彪びゅーてぃーころしあむ(笑)

201003071710000_2
撮影:照紗@ディレクター(今日の使用写真は全部)

事の発端は同僚の先生の写真から始まりました。
ベテラン電話鑑定の先生が対面にもはいるにあたり
すげえいい写真を撮ってきたのです。

自分の見栄えにも気をつかえてこそ鑑定のプロじゃね?
ということで、写真の見直しをしたほうがいいかもなんて
話になったんですな。
ちょうどお客さんにも先生の写真は貞子みてえだと
言われ始めましたし(笑)

でも、アタシはこんなプリキュアみたいな感じに
可愛く出来ねえし(泣)とか
そもそも鑑定精度と人間性で勝負してきた自分のポリシーに
反しないか?とか途方にくれていたところ

久々に照紗ちんからメールがありこの件を相談。
したら

こんどさんモトがいいから
ちゃんとメイクしたらひょっとするかもしれんし
なんならディレクションするよ

という返事が来て単純にも
「もとがいい」
というほめ言葉にひっかっかってお願いをしたのでした。

メイクは今回初絡みのあちゃ☆さんと
写真は最初のバイト先以来の知り合いという
コジコジという三人で一度の顔合わせの末

今日の撮影(別名:美彪ビューティーコロシアム)を迎えたのでした
201003071609000
結果は......やってよかった!
照明で写真ってこんなに変わるんだとか
写される快感とか色々経験できました。

橋の上の娘ってパトリス・ルコントの映画があって
ナイフ投げと的の娘がお互いの存在を確かめるために
ファックの代わりにナイフ投げの練習にいそしむという
イカレタラヴシーンがあるんだけれども

覗かれる側と覗く側の「これがいい」が
噛み合うのを確かめる感じは濡れるわ。
三十路変態霊感女、ファインダーで心の砂漠を潤す、みたいな。

しかし、8年前に写真屋に行くと
「こんどうさん今超オレ暇なのよー裏でアイス喰う?」
なんてぼけぼけ誘ってくれたコジコジに
「いいね....エロイよ.....」
とかファインダー越しにつぶやかれるのは何ともオカシイ。
途中何度も笑いすぎて撮影が中断されました。

そもそも中身で勝負っていいながら
ファックとか濡れるとか書いている時点で終わっているわよねー。

(実際、男ウケにも多大な損をしていると思われる。)
アタシはやっぱ写真くらいは良く見せなきゃいけないわ...。

せっかくなんで最後に、表には絶対出回らないが
きっと本性はこうだろうという裏美彪写真を一つ
201003071853000_2
タイトル「ルイーダの酒場のミトラ」。
訪ねてきた勇者に
「あんた、町出たとこで毒の沼地におぼれて死ぬよ」
とか言いますたぶん。

仕上がり乞うご期待!!

☆ちなみに照紗さんは4/9のユメイマの絵心ゲストであります。
 お楽しみに!!

|

« お姫様だっこシンドローム | トップページ | 池袋で原稿を落とされた方がいます。 »

コメント

なんか、雰囲気が違いますねえ。happy01

いいですねえ。

投稿: しまちょ | 2010年3月 8日 (月) 03時59分

メヒョウのポーズとかも期待しちゃっていーのー?(笑)

投稿: 輝吉=FLEA | 2010年3月 8日 (月) 08時12分

すげーー!素敵!!heart04
本性写真も絵画みたいでかっこいいやないのdiamond

投稿: リカ | 2010年3月 8日 (月) 10時29分

今度の鑑定に行く時には写真かわってるのかしら?楽しみにしておきます。

掲示板に書き込めない…3度試したのに…4桁の数字が出てこない(;´д`)

投稿: ベリーダンス | 2010年3月 8日 (月) 15時03分

「あんた、町出たとこで毒の沼地におぼれて死ぬよ」

大爆笑!!!
あんた、っていいね 笑

投稿: sae | 2010年3月 8日 (月) 16時52分

なまめかしい…

かっこいいねえ

投稿: えなり | 2010年3月 8日 (月) 20時49分

しまっちょ>たぶん一番無難なものが店に出るのでお楽しみに。

輝さま>女豹を期待なんて観ながらデスクトップをガビガビにする気まんまんですな。おっさん本気助平w。

リカちゃん>うむ、とても楽しかったでござる。

投稿: 六九狂ヴィヴィアン | 2010年3月 8日 (月) 23時45分

ベリーさん>加工の具合とお店の判断で時期は未定。コメントみてから自分で改めて試したけど、やっぱり投稿のあとで数字でるよ。…なんか御上に止められとるんちゃう?

saeさま>ちょうど良かった!里親になってほしい猿ぐるみのうち数体のうち一体をご検討いただきたいんですわ。来店もしくはmixiから携帯にメアド送って下さいな。

えなりっち>何をどうやっても最終的にはエロス(笑)

投稿: 六九狂ヴィヴィアン | 2010年3月 8日 (月) 23時52分

いいねえ。
ほんとにいい。
てか、おっさんみたいなコメントばかりこぼす私でごめん。

すでにサンプルをいくつかチェックしたんだけど、
やばいかっこよさで、最高に満足なのよおおお!!

あと、「ひょっとするかもしれんし」なんていってないもんね~!もっと確信あったもんね~だ!w

投稿: 照紗 | 2010年3月10日 (水) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姫様だっこシンドローム | トップページ | 池袋で原稿を落とされた方がいます。 »