« 主従関係はこうして崩壊するのである。 | トップページ | お姫様だっこシンドローム »

2010年3月 5日 (金)

六九狂ヴィヴィアン「シンディーと小指」動画&歌詞

2010.2.23(火)下北沢YURAx
撮影補助:Elyna@卒業制作展示中

女でロックンロールするって事って
ピン子もびっくりって歌えなきゃいけないことなんかな
なんて毎朝TV観ながら考えるこの頃です。

初期にパワーコードで作った歌を
コード書きなおして歌い始めました。
まだ拙いけど、代表曲だと思ってます。

携帯の方用に歌詞載せます。

「シンディーと小指」

雨の夜に君に会った
あてもない日々が嫌になった
たどりつける道を知れば
君こそが僕の救いと思った

冬の夜に君を知った
身体の重みを愛に変えた
小指の爪を箱に納め
きみのかわり、と抱いて眠った

Oh、シンディー迷わないで
君の愛してる僕はここさ
Oh、シンディー唄はどこだ?
君の迷いの答えがみえない

茜さす 雲に聞く 心のありか

答えではないと知りながら
夜中のカラスの声を聞く
つめられぬ距離にもだえながら
君をもとめて今夜もナク

だから
Oh、シンディー迷わないで
君の愛してる僕はここさ
Oh、シンディー唄はどこだ?
君の迷いの答えがみえない

Oh、シンディー君を抱いて
感じた孤独に泣くとしても
Oh、シンディー悔やまないで
助けを求めぬ愛もあるさ

Oh、シンディー
Oh、シンディー
Oh、シンディー.......

LALALALALA .........

次のライブは3/9(火)
猫道ガールズロックフェスティバル
渋谷 BAR SAZANAMIにて1000円+1D
19時より開演。
アタシは最後22時からだから、
ゆったりと楽しむつもりできてね。.

|

« 主従関係はこうして崩壊するのである。 | トップページ | お姫様だっこシンドローム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主従関係はこうして崩壊するのである。 | トップページ | お姫様だっこシンドローム »