« おかしもふもふうらない。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンは密かにアンケートをとった。 »

2010年3月19日 (金)

お店に出ない美彪センセのコラボフォト公開

9276mini_2

9329mini

9357mini

先日新しいお店写真用+αで撮った写真を
店に載せきれないのでここで公開です。

一枚目は一番のお気に入り:アジエーンスな一枚。
休日ひとり自分占い。

二枚目は先日の女豹期待リクエストにこたえてエロ顔。
デスクトップを白濁させたらティッシュでふくように。
あ、濡らしたティッシュも使えよ、乾いたあとが悲惨だぞ。
.....でもなんかおネエMANぽいと感じるのはアタシだけか?

三枚目の右下の絵は佐藤秀政氏の作品であるよ。

うーんやっぱちゃんと出来る人がやるといいわ!!
そしてこうしてみると結構いい女じゃねーかアタシ。

(褒めてもらえないので自分でいいはじめた。)

でもこれだけじゃ済まないので最後はとっておき

お約束のルイーダの美彪。(台詞付き)↓
9460mini
「メタルスライムのいる場所教えろって?
・・・馬鹿言ってんじゃねえよ、自分で探しな。」

たくさんアタシ写真で失礼いたしました。
でもグラビアアイドルのブログとかみるともっと大量に写真を
載せとるんだよな。そして書いてある記事はホントどうでもいい。

あっ!!!アタシ今スゲーこと気づいた!!

今日は朝◎◎時に起きて~とか書いてあんのみて
パジャマ姿だったり、控室の着替え姿だったり
撮影中のポロリだとか汗ばむ谷間だの想像して
楽しくハアハアしてうっかり寝ながら夢精とかしてくれる中に、
世にいう結婚すべき一般男子がいるんだよ、たぶん。

アタシに代表される行き遅れた女にデスクトップの前で毒づかれる、とか
撮影の時にちょっと離れた場所からカメラもって佇まれる、とか
そういうのは洗礼的障害であって、その奥に必ずいてマガジンなどを
読んでいる一般男子にむけて、どうでもいいことを書き続けた女に
結婚だのママになるよろこびだのが待っているのだよ!!!

間違ってアタシのようにその入り口のコアでネガティブな層にびびって
ひるんでしまい、

「朝はちょっと遅く起きて、どーもキニナルのナレーションを観ながら
ヘーイタイガー!!君ハドウナッテイルンダイ!?とか真似してまして
最近とてもうまくなってきました(てへ☆)。」
とか
「最近はリリーフランキーさんの人生相談を読んでまして、
電マをバース一号と呼ぶという知識を仕入れて超感動!!」
とか恐怖心から書きなぐったあげく

「厄除けだ!!これでも俺に妄想出来るか変態ども!!」とか
毒づいちゃいけない訳だよ!!!

で、30代になってヤバイとおもって軌道修正したら
「アタシ、神様の声きけます。」だろ?

モテルつもりが前半のリーチ効きすぎて電波さんだよ!!
電波さん!!!ハードル下げたつもりが結界完成だよ!!!

うおー、10年前にメルマガでうっかり笑いを取り始めたころのアタシに
言ってやりてえ!!そっちにいくなー!!いっちゃだめだー!!
その笑顔の先にヴァージンロードはないぞ、こんどうあや!!

と、いうわけで明日からの六連勤中に恋愛相談にきた女子には
心を鬼にして「ブログにはどうでもいいことを書きなさい」と言おうと思います。
笑いとかとっちゃダメ!絶対!!
で、もしこのブログを読んでご来店された方、そっとアタシを励ましてね.....

時間割いて撮影してくれた御三方、ありがとう。愛してます。

撮影:コジマジュンジ
ヘアメイク:あちゃ☆
プロデュース:照紗

|

« おかしもふもふうらない。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンは密かにアンケートをとった。 »

コメント

とりわけ一枚目が好みです。

美麗な写真を載せておいてこの文章…。
みとら先生、つくづく笑いの業が深いっすねえ。
いや、あるいは照れ隠しですか?

投稿: ぺこ虫・プリッツ・よねっく | 2010年3月19日 (金) 20時55分

ペコさん>ああ....霊能者は業が深いのさ(ルイーダ風)。ちなみにテトラ先生、今回のハンドルネームを飛び跳ねてお喜びですよ。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年3月19日 (金) 21時06分

3枚目がいいと思います!
先生は十分綺麗でイイ女だから、だいじょ~ぅぶ!!

投稿: コロン鉄砲隊ヴァージョン | 2010年3月19日 (金) 23時32分

ルイーダさん職を下さい!

投稿: 勇者 | 2010年3月20日 (土) 08時47分

実はピコラの疑いもあるコロン鉄砲隊>でたな!噂の食べやすそうな雰囲気攻撃(笑)でもちょっと本音書いちゃうと、見た目で転ぶ単純な人間って話してて虚しくなんですよね。今のアタシはその思いの蓄積かも。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年3月20日 (土) 08時54分

勇者>そういやサマルカントの城で使用人募集してるはずだよ。Ⅱの世界だけどね。

投稿: ルイーダ | 2010年3月20日 (土) 09時04分

ああもう〜くそう!可愛いなあ(笑)

投稿: なーさん | 2010年3月20日 (土) 09時06分

なーさん>ありがとうございますww
・・・って写真じゃなかったら恥ずかしいな。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年3月20日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしもふもふうらない。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンは密かにアンケートをとった。 »