« ヤスラギ美彪鑑定スケジュール(4/20まで) | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン「シンディーと小指」動画&歌詞 »

2010年3月 4日 (木)

主従関係はこうして崩壊するのである。

主従関係はこうして崩壊する。
とある土曜日。
お客様がインターホンを押したので対応に出ると
彼女は怯えながら片手に謎の袋をもって現れました。

「せ、先生、表のドアノブにこれが・・・・」

みると不審なビニル袋。

するとビニル袋の表には
「テトラ君へ  おまけ付」
の文字。

テトラ君と書く人は明らかに私のお客さまです。
何かかってん?
と思って中をあけると
主従関係はこうして崩壊する。
テッチャン曰く

「にんぎょやき!!」

そして「おまけ 美彪//」
主従関係はこうして崩壊する。
俺オマケ・・・・・

最近お客さんがもの下さる時に
「ミトラ先生と・・・テトラさんに!」

と若干後半をイントネーション強めに発生するのは
聞き間違いではなかったようです。

ドアラに人気取られたドラゴンズの選手の気分を味わいました。

ええ、悔しかったんでね、彼が食ったあとに
全部食べてやりましたとも!!!!

もっとちゃんと実力つけて精進せなならんと
心を引き締めました。

余談ですが・・・・
誕生日にいきなり押しかけたり
クリスマスにサンタ仕掛けたり
対応時に名前を聞いたら下の名前を言われたりするので

店長は私の顧客を個性的かつ熱狂的だと感じ始めているようです。

間違っちゃないですが(笑)

愛してます・・・ふふ・・・愛してますとも
嫌だっ!と言っても愛してやるさっ!!!←ミチロウ風





|

« ヤスラギ美彪鑑定スケジュール(4/20まで) | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン「シンディーと小指」動画&歌詞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤスラギ美彪鑑定スケジュール(4/20まで) | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン「シンディーと小指」動画&歌詞 »