« 六連勤終了◎ | トップページ | おやすみの日にはご褒美を。 »

2010年3月26日 (金)

4/9(金)夢よりも今を語れ第10夜プログラム

Img_0656mini
ユメイマ第9夜よりSAYYETOU 2010/2/12 PHOTO:Lily

夢よりも今を語れ 第10夜
4月9日(金)
下北沢YURAx 03-3422-9460
open18:30/start19:00 
参加・観覧費1500円+1Dオーダー

19:00-19:10趣旨説明および挨拶パフォーマンス
19:10-19:25オダタマコ
19:25-19:40猫道(猫道一家)
19:40-19:55どぶねずみ男
19:55-20:00絵心ゲスト:照紗紹介
Ph_teresa
彼女着用の浴衣は彼女デザインです。
ちなみにこの写真は先日のフォトセッションと同じコジコジ氏

休憩10分(20:00-20:10)

20:10-20:25六九狂ヴィヴィアンライブタイム
20:25-20:40橋本勇介
20:40-20:55青島泉(初参加)
20:55-21:05服部繁人

休憩10分(21:05-21:15)

21:15-21:30SAY YEITO
21:35-21:50服部剛
21:50-22:00イダヅカマコト
22:00-22:15ゲスト賞タイム
→終了


※全出演者の持ち時間の演奏朗読パフォーマンスは
AVI録画しYOUTUBEにUPします。後日お楽しみに!!

※お目当ての出演者がいる場合、その10分前には来ていたほうが無難です。

※イベント休憩時間のチラシ・音源等の配布交流は自由です。
お客さんで来た人もOK!話しかけると出演者は喜びます。
ガンガンやるほど繋がりができます!
積極的に交流するが吉です。

▼ヴィヴィアン的Pick Up

第一部(1~3絵心ゲスト)
YURAxという摩訶不思議な出会いの必然箱にマジでってタイミングでやってきたのは
トップバッターオダタマコ!ワンマンライブもこなす彼女が帰って来た!前回ゲストで
出たときに会場はたった20分でヒートアップ!今回もどっかん来るでしょう!
このどっかんを引き継ぐのが下北沢初登場・猫道一家党首猫道!!渋谷のBARを
ギュウ詰めにするイベンターでもある彼がオダタマコの引き上げたテンションをさらに
引き上げます。そしてその後は早くもどぶねずみ男!!「出すのはやいんじゃない?」
っていわないで、いや無理、無理だって、この二人の後を収められるのはもう
彼しかいないんだ・も・の☆

そして今夜の絵心ゲストはアタシのイベントには二度目のゲスト登場の照紗!
さばさばした性格が魅力的で友人も多い彼女は人としても紹介したい粋な女子。
和モノセンス大好きな人なら知り合うべき作家です。

第二部(歌心ゲスト、4~6)
第一部の盛り上がりを引き継ぐ的な気合でのぞむヴィヴィアンで明ける第二部。
しこみの曲が覚え切れたらまた知らない曲をかます予定。そしてアタシのテンションを
いい感じでこなしてくれるのが下北沢ユメイマ初登場の橋本勇介、今夜も彼の声は
絶叫のはてにお茶を欲するのか?しかしこの九州男児、ほんといい男なんよ。
で、その次が今回唯一の初登場、K沢デザイン事務職員で絵も音楽もこなす才女
青島泉。いったいたった一人でどんなパフォーマンスをこなすのかアタシも期待。
そして彼女のあとを次ぐ、通常「どぶさまポジション」を制するか服部繁人、
英語の歌をカバーしても彼流に転ぶ特の個性は休憩時間の余韻をどう転がすのか?!

第三部(7~9)
今回の夜はちょっと違う?夜更けに向けて言葉で終わるセットリスト。
最初は第9夜でまた一人宝物を発見したとアタシの記憶に残ったSAY YEITO!
エレキノイズギターとむき出しの言葉はこの夜に集まる人間の心にどんな化学反応を
おこすのか?!次に出るのは高田馬場Ben'sCafeでオープンマイクイベントを主催する
はっとりんこと服部剛。彼の真摯な言葉は夜の静けさにきっと静かな感動を呼ぶでしょう。
そしてそしてトリはユメイマ常連出演者イダヅカマコト!この濃縮120パーセントの夜を
きっちりと感動でしめてもらうぜ!!もしぬかったらただじゃおかねえか・ら・な(笑)!!

偶然が必然を生み、一人でも見逃せば後悔必須の第10夜!

さあ、表現者たちよ!
今夜も夢見がちな未来よりも確かな今を語れ!

第11夜、6/11(金)の参加者も募集中!出たくなった方はお早めに☆

|

« 六連勤終了◎ | トップページ | おやすみの日にはご褒美を。 »

コメント

行くよー
名刺代わりにお菓子焼いてくよー

投稿: こるひ | 2010年3月24日 (水) 23時11分

オダタマさんと猫道君の次ですか。
いいポジションだ。
楽しみ!

ヴィヴィアンさんの新曲、アイロンお姉さーん♪
も楽しみにしています。

投稿: どぶねずみ男。 | 2010年3月26日 (金) 02時21分

こるひん♪>あんがとう♪♪♪

どぶさま>曲のサビはみんなで「いやーんいやーん」を大合唱ですから練習しといて下さい。

投稿: 六九狂ヴィヴィアン | 2010年3月26日 (金) 11時23分

こんにちは!ごぶさたです。
久しぶりにまたミトラさんの歌で踊りたくなりました。
9日、よいライブになりますように!

投稿: Lala | 2010年3月27日 (土) 22時12分

LaLaさん>おひさです!コメントありがとうございます♪そうですね、また何かやりたいですねえ。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年4月 3日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六連勤終了◎ | トップページ | おやすみの日にはご褒美を。 »