« アタシの至福の時間♪ | トップページ | ツイッターでフォローを100人作ってとりあえず… »

2010年3月13日 (土)

20日からの六連勤中にアタシの鑑定を受けるアナタは幸せだそうだ。

20日からの六連勤中にアタシの鑑定を受けるアナタは幸せだそうだ。
画像は我が池袋の猫の街で売るチョコらしいですが
一体誰が買うと言うのでしょう?
なんか世界まる見え観てる気分(苦笑)

親愛なる顧客の皆様こんばんは。
来週には六連勤の初日をスタートする美彪です。

先月の終わり頃、
霊感商売仲間であるリカ@Sexrexさんと電話で話した所

「ヴィヴィアンがこの時期店にいてくれるのは、
お客さん的にはラッキーだよね」

と一言。

なんでーよ?と聞くと、彼女も伝聞らしいのですが

正月明けて春がくるこの時期

3/10までに近い将来や夢のプランをたて
春分の日の21日までにその実現を妄想しまくると
叶いやすくなるそうな

で、この6連勤にヒットするあたりで
上記を踏まえて店に来れば
アタシのアドバイスはかなり実践的なものになると。

図らずもすでに今日あたりのお客さんへの話も
こんな勢いでありました。

そんなアタシは最近
twitterの商用的利用とその可能性の模索に
かなりの割合で心奪われております。

んふ、明日もお仕事頑張ろう♪

|

« アタシの至福の時間♪ | トップページ | ツイッターでフォローを100人作ってとりあえず… »

コメント


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/uof8-3-/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月14日 (日) 01時19分

こんにちは。

先日はガールズフェスおつかれさまでした。

想像以上に濃いイベントで、かなり楽しめました(笑)

ブログの虫スイーツを見て、今こんなのもあるよと

http://www.megahouse.co.jp/gummix/what/index.html

子供用のジョークグッズですが、けっこうグロいので、虫とか苦手なら見ない方がいいかも(笑)

昆虫ブームでも食べなくても良いと思いますけどね…shock

投稿: ひろゆき | 2010年3月14日 (日) 09時50分

エロの人>よかったですね。

ひろゆきさん>先日はありがとうございましたー♪
しかし、お菓子マスター、このグミはやばいですね。
完成度が高すぎて気持ち悪さを超えています。

食べても安全な素材でいかに成型するか
という職人的欲求を感じます。
しかし、どこで見つけるんだwww

投稿: ヴィヴィアン | 2010年3月14日 (日) 16時28分

将来の食糧危機にそなえ、虫を食べる予行演習の
一環と考えれば未来を先取る商品かも。

いや、むずかしい事を抜きにしても、好奇心の上では
味見したくなりますです。
プレゼントとして使うには人を選ぶだろうけど。

投稿: ぺこ虫よねっく | 2010年3月14日 (日) 17時07分

ぺこさん>歯ごたえ次第だと思います。グミはやっぱそこですから(笑)

投稿: ヴィヴィアン | 2010年3月14日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/33759455

この記事へのトラックバック一覧です: 20日からの六連勤中にアタシの鑑定を受けるアナタは幸せだそうだ。:

« アタシの至福の時間♪ | トップページ | ツイッターでフォローを100人作ってとりあえず… »