« 今日は授業最終日だったので。 | トップページ | 女三十代の豆まき »

2010年2月 3日 (水)

チョコレートまでデフレかよ的な出来事。

チョコレートまでデフレかよ的な感じ。

明日から立春なのでお客様用のお菓子に
バレンタインにむけて五円チョコを準備していたのですが
アレですね、最近は一袋に2粒も入っているんですね。

チョコもデフレなんですね。
カカクヤスクKY、みたいな。

アタクシは最近
日々の重責のストレスから珍しく吐いてしまいまして
もうちょっとプライベートの保持と自己管理をしっかりしないとな
と思ったりしてます。土用もあけますし。

土用といえば明日のトクだねが始まる時間には明けるのですが
土用的な出来事が起きましたよね。

貴乃花親方の理事当選。

改革(変化)を叫ぶ絶対的弱者が大方の予想を超えて
権利を勝ち取る!これぞ土用ミラクル。
そしてこの当選によって造反者の騒動で相撲界のベールに隠された
闇の部分が明るみにでる、というわかりやすい土用作用。

土用の作用は最初と終わりあたりに目だって起こるといいますが
まさにまさにって感じですね。

さて、今夜は豆でもまいて恵方巻でもかじりましょう。
ちなみに今年の吉方位は西南西の庚寅ですよ。

--------------------------
ところで、ヤスラギの予約状況がわかるように
mitora_yasuragiの名前で出勤日の13時頃に予約情報を
流しています。当日予約の方はご参照ください。

出勤日なのに13時過ぎても情報が流れない時は
13時からお客が入ってアップアップしてるとお考えください。
よろしくお願いします☆

|

« 今日は授業最終日だったので。 | トップページ | 女三十代の豆まき »

コメント

先生体調大丈夫ですか?

おいしい紅茶があるのでまた送りますね!

今日も電話で話せました!しかも8時〜ちょうど会社の人とご飯だったみたいで、その前にギリギリ話せたので、先生やっぱりすごいです☆


ちなみに24日は出張みたいでした…。会う約束はまだできてないですけど、頑張ります!。

投稿: きく | 2010年2月 3日 (水) 20時12分

美虎さん大丈夫ですか(:_;)??

くまちゃんと一緒に元気になること祈ってます☆★

投稿: ひろこ☆ | 2010年2月 3日 (水) 21時52分

実家から貰ったレトルトおかゆをここぞとばかり食ってます。

ぴろりん>ご心配ありがとう。くまぽんも元気なようだね。あと少しでなおりそう。

きくちゃん>お気遣いありがとう。でも送ると大変だから気持ちだけで充分よう。

鑑定役立って何より。とりあえず19時20時に飯食うのはわかったよね笑。ちゃんと話したいから遅い時間でまたかけるっていえばいいんじゃね?

投稿: ビビアン | 2010年2月 4日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は授業最終日だったので。 | トップページ | 女三十代の豆まき »