« 愛するために生まれて来たんじゃね? | トップページ | 美彪センセの高尚な趣味(笑) »

2010年2月 7日 (日)

バレンタイン仕様。

バレンタイン仕様。
バレンタイン仕様。
親愛なる顧客の皆様、こんばんは。

節分も終わったので
店入り口のディスプレイを
バレンタイン仕様に変えてみました。

ハート尽くしのラブラブラブな感じです。

それと実は今日の先生紹介コーナーの上に
年明けからカフェの看板チックな文章を
書いて貼り付けているのもアタシです。

観てくださいねん☆

そーいや清正の池って場所が
話題になってるみたいすね。

パワースポットは他にもたくさんあるのだが。

ツイッターでそういう話をつぶやいてみようかな。

|

« 愛するために生まれて来たんじゃね? | トップページ | 美彪センセの高尚な趣味(笑) »

コメント

こんばんは。
新しく、ダンスのコスチュームを買いました。。ゴールドにブルーの刺繍、、エジプトって感じです。色的にツタンカーメンみたい。
家に帰ってよくよく考えると、ミトラ先生に教えて頂いた、あの刺繍糸の編み物、私の色がゴールド、彼がブルー、邪魔してる相手がピンクでしたね。。なんか、このコスチューム着ると体がそのままその色になるという…ヘソピがピンクだから。これ着て踊りまくることにしました!

投稿: bellydance | 2010年2月 7日 (日) 20時10分

ベリーさま>ん、すごい偶然だ!それこそ夢で見た暗示が現実化するような。とにもかくにも踊りまくってくださいな。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年2月10日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛するために生まれて来たんじゃね? | トップページ | 美彪センセの高尚な趣味(笑) »