« 淫獣ミトラ | トップページ | 23日無事ライブ終了! »

2010年2月23日 (火)

久々にアタシの動画「チェルシー」と歌詞と23日とかのライブ告知

2010.2.12(金)下北沢YURAx
撮影:イダヅカマコト

携帯から見てる人は動画が無いから歌詞をどうぞ。

チェルシー

チェルシー 君の飴玉なめたら
チェルシー 雪の街の味がした
チェルシー 心が君求めたら
チェルシー 靴の紐を結びなおそうか?

街は白金 初雪にけむり
アスファルト積もった 浅い雪を蹴る
君は幻 笑顔の記憶に
あるはずの無い 未来の地図を
僕はまだ消せない

チェルシー チェルシー 繋がりを信じるなら
チェルシー チェルシー 離れても平気だった
チェルシー チェルシー 行くはずの場所の向こう
チェルシー チェルシー 足が向くのをやめないよ

チェルシー 君の名前を呼んだら
チェルシー 心がまだ温かい
チェルシー 君を思うすべてを全部
チェルシー おまじないにしちゃえたらな

昼の頃には 太陽が昇り
白い粉雪 きらきらのダイヤ
君はずるいよ きれい事ばかり
何もいわずに 僕はただ
「わかった」とだけ答えた

チェルシー チェルシー 何もいえなかったんじゃなくて
チェルシー チェルシー 言葉に出来なかっただけ
チェルシー チェルシー ありのままを受け入れたのが
チェルシー チェルシー ちょっと裏目にでたのかな?

チェルシー チェルシー チェルシー チェルシー
チェルシー チェルシー チェルシー チェルシー
チェルシー・・・・痛みだけが消えない冬の日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知1:
タイトル:【YURAゆらら】
出演:なぎさ・MEN☆PLA・REAL・六九狂ヴィヴィアン
Open 18:30 Start 19:00 Charge ¥1500+1Drink Order ¥500

出順4番目.21:00~21:30 六九狂ヴィヴィアン

Live&Free Space下北沢YURAx(ユラクス) 
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
電話 03-(3422)-9460
http://yurax.net/
http://www.myspace.com/yurax_shimokitazawa

とりあえずお客が二人になりました。
まだがんばらないと。


告知2:
ゲストパフォーマンスの気合が熱烈でフロア中に声が響き
桑沢で学内会議に上り、実は東京梁山泊以上に伝説化した噂がある
猫道君の企画ライブにでます。

客も共演者も濃縮スープ並みの濃さですが(だからいつも出る笑)
さわやかにトリを30分です。

【 NEKOMICHI GIRLS ROCK FESTIVAL 】
~猫道節総集編 第3弾~

2010.3.9(TUE)
@渋谷BAR SAZANAMI http://barsazanami.com/
OPEN/20:00 START/20:15
CHARGE/¥1000(ドリンクつき)

LIVE/
・六九狂ヴィヴィアン
 http://www.youtube.com/watch?v=kVi4L2Ngi5A
・飯田華子
 http://www.youtube.com/watch?v=DCK0Ypi8Zmk
・イシダユーリ
 http://www.youtube.com/watch?v=qqA1PG31guo
・朱沸マセリ
 http://ameblo.jp/futabachann/


HOST MC/猫道(猫道一家)
 http://blog.goo.ne.jp/kabukidamashii/

六九狂ヴィヴィアン × 飯田華子 × イシダユーリ × 朱沸マセリ
弾き語り × 紙芝居 × ポエトリー × 独り言

昨年の猫道節に登場した4人のイイオンナが
ソロアクトのなんたるかをお魅せします。
独りでやる意味のあることをしていると思います。
独りで表現することの強さがあると思います。

                     猫道(猫道一家)

≪会場までの道のり≫

1.渋谷駅を出て、109方面へ!
2.109を正面に見て左側の道に進む(=道玄坂)
3.道玄坂をひたすら登り、坂の頂上にさしかかると
  右手にチェーンの喫茶店「カフェ・ド・クリエ」があります。
  BAR SAZANAMIはそこの地下1階です。

※道玄坂の途中に通過するもの
 右手にモスバーガー、ケンタッキー、セブンイレブン、交番
 などが見えますがそのまま通過してください。
 駅から徒歩8分くらいです。


 

|

« 淫獣ミトラ | トップページ | 23日無事ライブ終了! »

コメント

ミトラ先生、バンドの時は別人なんですね!私もダンス中は別人になりますが(笑)
私もミトラ先生の真似して、吐いてみようと思い、下書きしてみました。真似っこ…人間デトックスは必要です(-_-)夜な夜な思いを綴り、もうすぐカメハメハをとばしますbomb

投稿: bellydance | 2010年2月23日 (火) 21時27分

BERRYさま>おお、動画観てくれたんだ!!ありがとう!!真似っ子、大事っす(笑)いろいろ、片がついたらBERRYさんにもイベントへのご出演をお願いしたい今日この頃です...って下心満載だなアタシ。

投稿: ヴィヴィアン | 2010年2月24日 (水) 20時28分

このブログ読みながらたまたまQUEENのCD聴いてたら「OH MY チェルシ~♪」って、今ちょうど流れててビックリ。vivienneのチェルシーの歌詞、とっても綺麗★

投稿: nana | 2010年2月25日 (木) 16時23分

7ちゃん>ありがとう!そっちの生活はどう?慣れたのかな?

投稿: ヴィヴィアン | 2010年2月25日 (木) 18時03分

よくよく聴いたらQUEENったら「OH MY チェルシ~」じゃなくて「OH MY ジェラシ~」って歌ってた(>_<)!

こっちの暮らしにもだんだん慣れてきたよ★
viviがいつの日にか遊びにくるのを待ってるョ~

投稿: 7 | 2010年2月25日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淫獣ミトラ | トップページ | 23日無事ライブ終了! »