« 毎夜毎夜のお取り込み☆ | トップページ | まったりとマッコリは似ている。 »

2010年1月14日 (木)

夢よりも今を語れ第九夜参加者募集開始!

2010年ユメイマ第九夜を2.12(金)
場所変わりまして下北沢YURAxにて開催いたします。

ここは高円寺20000Vの敏腕PAだった久恒氏の独立したお店で、音響は抜群!
ただ環境優先をした結果経費が増えまして内容を見直しました。

今回より参加者もお客様も1500円+1D
一人あたりの時間をセッティング込み15分以内とします。
録画はパフォーマンスフルに改定、
その代わり出場者は一回の開催につき、エントリー9人までとし、
バックは四人目からとなります。

今回の絵心ゲストは佐藤景子さん!
015
(作品:パラノイア2006)
今回はアタシをモデルにドローイングを描いてくださったそうで楽しみっす☆

で、歌心ゲストをやめて今回より、最初と最後のパフォーマンスをやめて
アタシが真ん中で歌って、ゲスト賞の時間にバレンタインチョコをプレゼントするっす。

参加費変更にあたり、常連さんにリサーチしたんですが
その中に、あともうちょっとエントリーが減るとみやすいし、
あとちょっとパフォーマンス時間が増えるとお客を呼びやすく
そしてヴィヴィアンのパフォーマンスをまとめてちゃんと観たい
という意見があったんですね。

アタシのパフォーマンスが求められてるのは意外であり
同時に本当に真ん中帯でやっていいのかって気持ちはあるけど
試してみようとおもいまふ。

現段階で前回のユメイマ時に先行エントリーした方などで
5枠埋まってまして、残り募集枠はあと4人です。

参加希望の方は
パフォーマンス予定時間がセッティング含め10分か15分かお知らせのうえ、
とりあえず1-9で希望の出順の数字三つと
マイギター使用の有無をお知らせ下さい。

よろしくお願いします!

あっ!!!もちろん明日15日のライブも!!
20時半からなんで下見もかねてご来場くださいませ!!

さあ、表現者たちよ、くだらない未来より確かな今を語れ!!

|

« 毎夜毎夜のお取り込み☆ | トップページ | まったりとマッコリは似ている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎夜毎夜のお取り込み☆ | トップページ | まったりとマッコリは似ている。 »