« 東京梁山泊・漢の授業in桑沢<YOUTUBE前編/苦闘> | トップページ | 神社というより民家 »

2010年1月27日 (水)

東京梁山泊・漢の授業in桑沢<YOUTUBE後編/墨汁地獄>

墨汁を受けまくる後半です。

見どころは....
1’08~HANAZAKARI
逃げ惑う学生と謡いあげる漢。
2’03に仏花を振り回す極道龍から逃げる学生がカオスです。

2’58
担任の専任の先生に注意される恥ずかしいヴィヴィアン(の声)
ここから生徒指導と動画を撮りたい欲に負ける気持ちとのはざまに揺れて
動画がブレアウイッチ状態に.....

4’30心の無頼へダイブ
唐十郎かアンタは!!という位のダイブが決まります。

5’50学生総攻撃
どっかの暴動の衝撃映像のようですが授業です。

8'50ラストダイブ
本当に現代舞踏のようでまた同時に感動的でもあったラスト。
9’30の供花もライブハウスではみられない〆。

で、ぶれてないバージョンでインタビューまでの流れを
ソフトレスラーズのももづかさんが撮ってくれてますんで
よかったらこちらもぜひ◎
http://www.youtube.com/watch?v=Fjdxxy_1YLQ
http://www.youtube.com/watch?v=h26U6UicfBU
http://www.youtube.com/watch?v=v_KqTrsA5fk
http://www.youtube.com/watch?v=A5-K-cfPREg

授業の間学校関係者が入れ替わり立ち替わり入ってきてさー
もう一生分くらい「すんません!!すんません!!」と
謝ってた。アタシ契約解除寸前だったな(笑)。

でもね、終わりにとった学生のアンケートは楽しげだった。
こんなに笑ったのは久々とか、子供にかえったとか。
ステージングで人の純粋さを引き出せるってスゲエことなんだぜ。

|

« 東京梁山泊・漢の授業in桑沢<YOUTUBE前編/苦闘> | トップページ | 神社というより民家 »

コメント

無事に終わって良かったです。
生徒さん退いただろうなあw

投稿: しま | 2010年1月27日 (水) 10時46分

しまんちょ>一部の学生は3/6のライブに行くそうです。

投稿: ビビアン | 2010年1月27日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京梁山泊・漢の授業in桑沢<YOUTUBE前編/苦闘> | トップページ | 神社というより民家 »