« ヤスラギ美彪鑑定スケジュール(1/20まで) | トップページ | 掃除にあくせくするのなら硬貨の一つも磨けばいいのに。 »

2009年12月28日 (月)

六九狂美彪による年末から節分までのロックンロールスピリチュアルガイド☆


誰ですか?うちのブログを昔のリング名で探した人は!!
どーもアタシです。
写真はウチの新入りです、かわいいっしょ?

今日は年末ということで、アタシならこーする的なガイドを書きますので
よかったらご参照ください。

さて今回、元旦が満月、そして1・17から2・3までが冬土用となってます。
この土用、最強です。
この期間は、春の運気が霜柱のように突き上げる、
かわいく言えば、つくしのように土を盛り上げるので、障りが最強といわれております。

ではまず年末!

本当の大掃除は今回の土用の期間と考えます。
ゆえに、正月休みは、土用の期間にやることを決めたり、
正月に行きたい寺社をきめることにあて、
その判断が鈍らないように部屋が整っていればOK。
満月が元旦なので、ちょっとでもいいパワーを受け取るように今後も縁を続けたい
人に連絡をとってパワーをあげあうとか、年賀状を送るとか
やっぱベストタイミングなわけです。
だから除夜の鐘を聴きながら書くのはいいから
年を越してから年賀状書くずぼらはやめよう!

そしてお気に入りの香りの石鹸とかでテンションをあげるとかお薦めです。
ウチの店のパワーストーン入りの石鹸3990円もお薦めだぜ(笑)!

そして正月!

まず正月セールで家電を買ったら、ポイントは使わずに!!
土用の期間に家電がぶっ壊れたときに安く修理できる保障になります。

そして三が日から出来たら成人の日くらいまでに、
スケジュールたてて行きたい神社やお寺にいきましょう。
七福神めぐりも吉!というのも、
1・17の土用前の一週間にフライングで影響をうけた人間による
フライングアタックの危険が!!
なので運を戴いて、波に呑まれるのではなく、波に乗る方になりましょう。

そしてそして
1・17(14:45~)から2・3(~7:48)までの土用っす!!
ここでは腐れ縁やネガティブな人間や辞めたい会社、抜けたいコミュニティ
一気に斬って斬って斬りまくりましょう!!!
春の運気が壁のように屹立し、アナタとそれらを上手に切り離してくれるはず。
突発的にやると喧嘩別れするかも知れないから、だから今から下準備!!

去年の冬土用は、バラク・オバマ大統領が当選した時期です。
アタシ思うにオバマっちが当選したのは、土用の追い風で自分の壁になっていた
従来の政治勢力を駆逐し、チェンジを叫んだからだと思います。
スタンドニューアメリカでは駄目だったと思います。
チェンジの時期にチェンジを叫んだから、土用モッシュに打ち勝ったのです
まあ、アタシの分析ですけどね。

自分の運気を上げてくれる神社やお寺が知りたいとき、
初詣で行った神様仏様の自分へのお声をロックに翻訳されたい方は
是非是非ヤスラギにどうぞ☆

ロッキン鑑定士美彪があなたの人生を押し上げますぜ!!
HEY!!HO!!LET'SGO!! ロッキンスピリチュアル!!!!

|

« ヤスラギ美彪鑑定スケジュール(1/20まで) | トップページ | 掃除にあくせくするのなら硬貨の一つも磨けばいいのに。 »

コメント

こんばんは。初めて書き込みしますが、鑑定ではいつもお世話になってますm(__)m

とうとう、やりました〜
☆☆☆合格しました☆☆☆5ヶ月かかりました。でも、小網様は願いを叶えて下さいました。彼のことと一緒に願をかけたこの試験、年内には上がりたいって、本当に今年スレスレギリギリで試験を受ける日程も合い受かりました。久しぶりにルンルンでやる気が溢れてます。
シノバズの弁天様も優しいってわかりました(⌒0⌒)/~~

投稿: ベリーダンス | 2009年12月28日 (月) 19時52分

年内に年賀状、年内に…!ちなみに冬土用の間日はいつですか~
(・ω・)?

投稿: あいこ | 2009年12月28日 (月) 23時08分

あいこさま>間日は余裕あれば載せるっす。ただブッコミするなら今回は逆に避けて使いたいですよね。

ベリーさま>やさぐれブログに初カキコありがとうございます!
てかおめでとうおめでとう!なんか追い風吹いてていい感じですね!
あとは凹む情報はいれず、この風をポジティブに保ちましょう!

投稿: ビビアン | 2009年12月29日 (火) 00時43分

初めてコメントします。

質問なんですが…

私はミトラ先生と同い年で(^^)、
新年、厄年仲間とお祓いを受けるつもりですが、
都合が合わず1月前半(ちょうど土用の前日まで★)には行けなくなりました(´・ω・`)

それ以降なら、土用が明けてからの方が良いでしょうか?

投稿: ゆゆ | 2009年12月29日 (火) 15時55分

ゆゆさん>カキコありがとうございます。問題ないでしょう。土用のさわりを厄払いと一緒に祓ったらそれはそれでパワフルですな(笑)

投稿: ビビアン | 2009年12月29日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤスラギ美彪鑑定スケジュール(1/20まで) | トップページ | 掃除にあくせくするのなら硬貨の一つも磨けばいいのに。 »