« 久々に呑んで心が震えた日。 | トップページ | 最強の縁結び寺社ガイド見つける。 »

2009年12月 9日 (水)

六九狂ヴィヴィアンはバンドメンバーを募集します。

ドラムとベース。
とりあえず男、自薦のみ。
週一回のスタジオ入り三時間、池袋近辺希望。

アタシというキャラと楽曲の個性をバンドスタイルにすることを楽しめる人で
アタシの活動方針に理解がある人を求めます。
こちら持ち曲30曲前後あるので二年はそれをいじる感じで。

二ヶ月一回の企画をしながら時々ライブハウスや人の企画に出る感じの緩さで
いろんなジャンルの人間が混ざり合う場所を作り、一回のライブに30-40人
の集客を目指します。

ドラムはパワー重視で後ろから殺してくるような厚みのある人
ベースはWBかアップライトが弾けてアレンジと指示を出せる人。

告知活動はあんまり得意じゃないので社交的な人だとうれしいかなー。

メンバーの固定まで来年11月くらいまでだらだらかかってもいいと思ってます。

それまでは夢よりも今を語れというイベントをやりながら
月一回下北沢で弾き語りで座りのライブして、
今までと別な方向で歌をきかせるアプローチを試す予定です。
あとは久々に版画彫って、アート関係の知り合いを増やす予定。

こんな感じです。

今は超過密スケジュールなので年明けくらいにスタジオ入れる時間が
とれたらなーと思います。

THE CLASHのような結束力と熱さをもって以下のようになれたらいいよね

ごけんとうください。

|

« 久々に呑んで心が震えた日。 | トップページ | 最強の縁結び寺社ガイド見つける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に呑んで心が震えた日。 | トップページ | 最強の縁結び寺社ガイド見つける。 »