« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画④「五月雨」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画⑥「太陽は俺の敵」 »

2009年11月11日 (水)

六九狂ヴィヴィアンバンド動画⑤「あの子は小夜子」

今まで歌ってきた小夜子の中でも最悪に音痴疑惑があるが
超大好きな動画だ。
小夜子キックがすばらしくフレーミングされている。
あいこちゃんグッジョブ!!

ちなみに曲の前に二人が若干笑っているのはおそらく
ヴィヴィアンカルトQ、この唄の続きは?
というくだらないフリをしたせいでしょう笑。

ご飯を食べにスタジオから駅に出る坂道で
カズキックが「小夜子はいいよねえ、熱くなる」
と嬉しそうにいって口笛を吹いた。
彼はライブ直前のスタジオですでに吼えだしていた。

三人でやるにあたり、最初にどの曲やりたいって二人に聞いたら
どっちも小夜子をあげていた。
まず二人に楽しんで欲しかったし、楽しんでる人間からグルーブを作って
客を暴れさせたいと思っていた。

客は実際気持ちよく暴れていた。
いつもは頭を振るだけの客が踊り狂っている!!

アタシの望んでいた世界。
時計の針が12時ちょうどに来たような
観覧車が頂点に昇ったような

アタシが一番なりたくて好きなアタシが自分という絵の具を動かして
描いた絵がやっと31年たって現実になった瞬間だった。

|

« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画④「五月雨」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画⑥「太陽は俺の敵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画④「五月雨」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画⑥「太陽は俺の敵」 »