« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画⑤「あの子は小夜子」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画LAST「上海ハニー(感涙アンコール)」 »

2009年11月11日 (水)

六九狂ヴィヴィアンバンド動画⑥「太陽は俺の敵」

あいこちゃんの撮影がすばらしく盛り上がる客席が嬉しい。
ピースとか(笑)
客席はいい空気だったんだなああああああ!!

ラストのジャキーンってとこの手を横に振り切るとことかいいよねえ~。
ヴィヴィアンってかっこいいわー笑。

最後のほうで一番高くスピーカーに上ってるし(笑)

この頃小夜子で真っ白になってたトーンが少しさめる。
客席の反応を100%と思わずに、
どっか無理やり盛り上げているんじゃないかと引き算で考える癖をやめても
大丈夫なのかもなとか考え出している。

この不信感は捨ててもいいものなのかどうなのだろう?

しかしよく動くなヴィヴィアン、
ここまで暴れる女好きだな。
慣れたらもっと動けるんだろうな。
もっとそうやってるとこがみたい。

・・・企画バンドだったのにな。

待ちの時間をバンドメンバーとくっちゃべったりとか
最初から暴れる気満々の客と触れ合ったりとか
合唱させたりとか
共演のバンドさんにバンドとして企画によばれたり
どーするよ?ってメンバーと話したり
そんなことがしたくなった。

そんな日々が欲しくなった。

どうしたらよいのだ?

|

« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画⑤「あの子は小夜子」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画LAST「上海ハニー(感涙アンコール)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画⑤「あの子は小夜子」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画LAST「上海ハニー(感涙アンコール)」 »