« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画解禁②「シルヴィア」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画④「五月雨」 »

2009年11月11日 (水)

六九狂ヴィヴィアンバンド動画③「雨待ち唄」

展開とあわせるところが多くて、一番心配だった(汗)
そうそう、アキランブルがスピーカーに飛んで
「あっ、そうか、動いていいんだ!」
と気づいておそるおそる動き出した曲。

「バンドでやったらもっと自由になるよ。」といってくれた人の意味が
やっとわかった。

中盤のアレンジをアキランブルが思いついて
「思わぬ進化を遂げた」曲。
でも実は結構古い。
ギター弾き始めて三曲目くらいに作った曲で、バンド用に書いてた。

まだ音楽始める前に好きになってファックした男が脱いだら刺青があって
驚いた記憶から作ったんだよな。

アタシは本気だったが火遊びで終わってしまった。
あの頃のアタシはフラッシュ脱毛も知らなかったよな笑。
オボコでした、アタシ。なっつかしーわ。

|

« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画解禁②「シルヴィア」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画④「五月雨」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六九狂ヴィヴィアンバンド動画解禁②「シルヴィア」 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンバンド動画④「五月雨」 »