« 復活愛についての口上。 | トップページ | 花園神社の二の酉。 »

2009年11月22日 (日)

六九狂ヴィヴィアン年内最終ライブ★コトノハネオン 11/27(金)

7anfkg
笹田美紀×ケイコ企画「コトノハネオン」
2009/11/27(金)@荻窪ベルベットサン

OPEN 19:00 START 19:30
料金 2000円+1drink

出演者
六九狂ヴィヴィアン(g.vo)/しえろ文威(g.vo)/ろとれとろ!(pf/vo)
笹田美紀(朗読)/ケイコ(朗読)

「ヴィヴィアン大好きです、出てください」
というオファーのメールがミキティからやってきた。
ミキティはアタシの初単独でOAやってくれて
客を一生懸命呼んでくれた恩があり、一も二もなく引き受けた。

ミキティはアタシのあとに出るのだが(今回初企画だ)
ひょっとしてアタシの歌をやるかもしれぬ。

愛される、ということは
エゴを押しつけられることなのだと思っていた
愛してくれと望むことは
そんなこと自分で何とかしろよ
といわれることだと思っていた

アタシにとって愛とは報われぬ犠牲でしかなかった。

ちょっと認識地図が変わりそうな11月だ。

一人で弾くモードをどうしようかと思っている。
お時間あるかた是非起こしください。

|

« 復活愛についての口上。 | トップページ | 花園神社の二の酉。 »

コメント

私はギャンブルで破産のじじぃです、下手で才も無いのにノメリ込み大凡300万債務者・・その:6せんす;で今度の天皇賞予想して下さい、お願いしますょ❤

投稿: じじじじ | 2009年11月24日 (火) 00時40分

大変すね。
でもそのあたりは得意分野じゃないんで
他の先生あたられたほうがよろしいかと思います。

油田あてたユリゲラー先生なんかおすすめです。
スプーン曲げたり
時計も直せますし。

人間諦めたら終わりです、
頑張って下さい。

投稿: ヴィヴィ | 2009年11月24日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活愛についての口上。 | トップページ | 花園神社の二の酉。 »