« あん?こりゃどーゆーことだ? | トップページ | 今日は展示最終日でした。 »

2009年10月 9日 (金)

アタシの超スピリチュアル画像あげます☆

Dscf1528mini
明治神宮にて 2009/8/28撮影 

神社に行くと時々「撮りなさい」という声がきこえる事があってさ
で、その方向にバシッとカメラ向けてシャッター押すと
妙にエネルギーを発しているこんな写真がとれたりします。

この写真はいつみても、インスピレーションが湧いてくる。
で、この写真を見るたびに
この写真は多くの人に分け与えなければならない
という気がして、店で配ってるんだけど満を持して?ブログに。

同僚に見せると光の中心に髭の顔が!とか
オーブ飛びすぎ!!とか騒がれるんですが
アタシは右上の光の中に江戸時代の着物着て座るお侍が見える。
ここの元々の持ち主じゃねーかな?と思うんだが。

で、この写真の撮影者のアタシはどんだけ清らかかというと
この前話しかけてきた学生と話し込んで
「AVで女優縛ってる紐をプラグに変えて版画ほったら熱くねーか?」
「先生それやばいっす、マジ変態っすよ!!」
と言われて盛り上がるくらい下ネタに真っすぐに純粋な人間です。

今日はRANCID諦めて痔のお医者さんと昨日フリーズしたPHSを
修理か買い替えに行くんです。超泣きそう(涙)

あ、うん、元気出していきましょう!!エーザイ。
展示番いってきまーす。

|

« あん?こりゃどーゆーことだ? | トップページ | 今日は展示最終日でした。 »

コメント

ありがとー!もらったよgood

そうそう、茅ヶ崎の方が、12月から平日もランチから営業します。

前にキックからプレゼントしてもらった版画をどこに飾ろうかと思ってます。
また会いましょうね^^

投稿: 土屋 | 2009年10月 9日 (金) 15時11分

土屋さん>お、ごぶさたしています!自分の版画が飾られるの嬉しいです!!よろしくおねがいします。

投稿: ヴィヴィアン | 2009年10月10日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あん?こりゃどーゆーことだ? | トップページ | 今日は展示最終日でした。 »