« 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます①水中、それは苦しい | トップページ | 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます③夜明けのブザーズ »

2009年10月25日 (日)

11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます②バイドク


梅毒版はこちら

myspaceはこちら

まだオイオイリャンペーズが下半身に新聞紙巻きの四人組の時に
話しかけたのがそこでドラムやってる佐藤君(通称ゲイ君)でした。

オイリャンの山下くんをはじめ、20000Vに出てるこのバンド界隈の男子たちは
繊細な実力派だとアタシは認識しています。

で、彼がやってるバイドクってバンドも興味持っててついに共演が決まったわけ。
当時BMやってたイカ子ちゃんからも
「ヴィヴィアンさん、前のほうで観ててラストで絡まれるといいですよ」
とアドバイスされ前でみてたら絡まれました。

その模様は二月あたりの記事にあるはずですがうん、超感動した。
ライブ中にうっかり見えてしまった彼の前世も感涙ものでしたが
鬱積した日本の若者の衝動の正しい発散のしかたはこれよ!!!
という感動。

ゼッタイ企画やったら出てもらおう、と前から決めていたのでした。
シンプルなスリーピースで、歌いたくなるポップさ。

じつは最近部屋でバイドクのオマンコのテーマをカバーして歌ってるんだけど
それを彼にメールで伝えたら引かれました。
ちなみにヤスラギでも開店準備前の清掃時間に爆音で聴いてました。

ライブとバンドが好きなのにバイドク見てカマトトぶる女とは11/8以降
友達したくないです。そんくらい大好きです。

注目の出順は二番目19:10-19:40
バンドとライブの好きな女子はカマトトぶらずに前に出る事!

|

« 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます①水中、それは苦しい | トップページ | 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます③夜明けのブザーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます①水中、それは苦しい | トップページ | 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます③夜明けのブザーズ »