« 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます②バイドク | トップページ | 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます④東京梁山泊 »

2009年10月26日 (月)

11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます③夜明けのブザーズ

677192398_189

撮影:雪さん

夜明けのブザーズ(みんななかよし)HPはこっち

桜の花満開の下のドラムの翼くんが解散したキチベヤのギターさんと
ベースさんをメンバーにしたりサポートにしたりしながらバンドやってて
けっこう本気だ、と聴いたのは確か夏。

企画やろうとしてるおかしな女に興味をもって繋がってくれた彼とは
二回くらいお酒を飲んでます。ライブも観に来てくれた奇特な方です。

だいたいお酒が入るとスピリチュアルカウンセラーというよりも
ただの愚痴っぽいインディースの人になってしまうアタシ。

「俺ずっとドラムでヴォーカルやってみたかったんだけど
いいじゃんっていってくれてやり出したのが今なんだよね」
みたいに話す彼の顔をみてたら

「企画出て東京でやってよ。」といってしまいました。

身体をしならせて全部をぶちこむようにドラムをたたく彼のファンは
多いのです。歌ったらどんなことになるのかと。

ついでいうと本気すぎて不満だらけな彼が好きなのです。
同胞意識というか。
不満だらけになると、飛び出すしか示しがつかなくなるじゃないですか。
媚びたら自分が許せなくなるじゃないですか。

うーむ楽しみだ。

出順は18:30-19:00
ドラム前のめり気味のセットでのっけからお楽しみください。

参考までに彼らがやってた前のバンドの動画載せますんで
シャッフルしてイメトレしてね。

桜の花満開の下→



キチベヤ→ERIC

|

« 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます②バイドク | トップページ | 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます④東京梁山泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/31934537

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます③夜明けのブザーズ:

« 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます②バイドク | トップページ | 11/8(日)はこんなバンドが主催者のこんな気分で出ます④東京梁山泊 »