« アロマキャンドル作り | トップページ | なりたいものになれるってリアムは言うけど。① »

2009年9月 3日 (木)

最近のカレ「任侠ヘルパー」

Kusanagi
夏に入ってからうちの御眷族様、てとらくんが
ガラの悪い言葉づかいをするようになりました。
いきなりのことなので理解に苦しみながらも観察していると原因発見!
どうも任侠ヘルパーの彦一君に影響されてるようなのです。
裸で公園ダッシュした報道以来
二人とも草なぎ萌えですから仕方がないことですが。

...それにしても美彪は男が描けませんわ。
実は若干落ち込んでますのでツッコミせず生温かい目でご鑑賞ください。

|

« アロマキャンドル作り | トップページ | なりたいものになれるってリアムは言うけど。① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマキャンドル作り | トップページ | なりたいものになれるってリアムは言うけど。① »