« 最近のカレ「任侠ヘルパー」 | トップページ | なりたいものになれるってリアムはいうけど。② »

2009年9月 4日 (金)

なりたいものになれるってリアムは言うけど。①

090824_1122001

31歳を目前にして、約半年悩まされていた胃もたれがなんと解消しました。ご飯を食べても横になる必然性を感じないのは違和感もあり、嬉しくもあり…その劇的な改善の理由は一つ、プライベートで人間に会うのを止めたからです。

8月末あたり朝食代わりにコーヒーゼリーを食べたら猛烈な吐き気に襲われました。胃もたれの続く身体に七月の終わり頃から突発的な呼吸困難とか、炎症疾患とかを併発してまいったなと思っていた矢先でもあって、「俺自分の体に優しさが足りないな、すまぬ」とか思ったら涙が噴き出して止まらなくなり、それでアイスノンで瞼の腫れを抑えながら出勤してその後も朝晩二日くらい泣き通し。BOSSの天海祐希とか思いだして、女三十歳、一人で泣く夜もある、と思いながらもこれは泣きすぎだろうとツッコミ、でもそのままコレも役立つかもしれぬと思い泣くに任せると頭が次第にクリアになっていきました。

 ここ半年の自分を思い返してみると、仕事で6時間位鑑定し、帰宅後は恋愛相談や愚痴のメールが待ってました。あの子に今後どうしたらいい?ねえコレどう思う?アレがむかつく、ライブ来て、返事くらい頂戴…返しても返しても終わらないやりとり。後は下ネタのメール。君とニャンニャンしたいとかブログで作り上げた人格に萌えて相談に乗ってあげたいとか。迷惑だと言って妻に通報したのに懲りずにくるメール、サマソニでも追っかけられてブチ切れたり。雀の涙ほどの謝礼とはいえ、人を紹介してほしいという熱意で引き受けたらどんどん負担をかぶせるお店にこの負担がでかいと言ったら手のひらを返されたり。そこに春に終わった恋愛の感情的処理が乗っかった毎日でした。

|

« 最近のカレ「任侠ヘルパー」 | トップページ | なりたいものになれるってリアムはいうけど。② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のカレ「任侠ヘルパー」 | トップページ | なりたいものになれるってリアムはいうけど。② »