« シズカニミユキ。 | トップページ | 11/8企画は六九狂ヴィヴィアン×世界のアキランブル×カズキック・ゲルーシー  »

2009年9月26日 (土)

今年も学生と展示します、木版猿09!

Mokuhanzaru

去年はアタシの知り合いや卒業生も観に来てくれたこの展示、
今年は参加者5人(ていうかうち二人は講師と助手...)でございますが
身のつまったぎゅっぎゅっとした感じでお送りします。

なんてったって新作展示するの久しぶりだもんね。
現在ツアー中のsexrexを題材につくった一枚の本物を観たい方は是非。

オープニングパーティーは10/4(日)18:00~
素敵な同い年アラサー女子MOCAさんに
ピッキングフードをつくって戴けることになりました!!

で、いけそうならどっかのタイミングでアタシが
ズクダンズンブングンゲームを踊ります。

嘘です、歌います

あと、人がいないので?10/9(金)は10:00-15:00まで
アタシが展示番
をしてますのでおしゃべりできます。

どーぞ観にいらしてheart04よろしくお願いします。

木版猿09 デザインフェスタギャラリーWEST1-C室にて
10/4(日)13:00から-10/10(土)18:00まで
10/5(月)-10/9(金)までは10:00-20:00までの展示

初日4日は18:00からオープニングパーティー

|

« シズカニミユキ。 | トップページ | 11/8企画は六九狂ヴィヴィアン×世界のアキランブル×カズキック・ゲルーシー  »

コメント

いや〜!
懐かしい☆そして今年もあるってのが嬉しいです♪
オープニング行けそうだったら行きたいです!
行けなくても、他の日に顔だしますわ :)))

投稿: いも虫 | 2009年9月26日 (土) 16時39分

是非とも見に行きますです!
オープニング、アウェイですが、他の学校の木版やってる学生さんともお話してみたいし、歌も聴きたいので、お邪魔してもよかでしょうか?

投稿: Elyna | 2009年9月28日 (月) 00時31分

いもちゃん、エリー>ありがとう!ぜひおこしください!!

投稿: ヴィヴィアン | 2009年9月28日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シズカニミユキ。 | トップページ | 11/8企画は六九狂ヴィヴィアン×世界のアキランブル×カズキック・ゲルーシー  »