« SUMMER SONIC09☆初日画像 | トップページ | SUMMER SONIC09☆三日目画像 »

2009年8月 9日 (日)

SUMMER SONIC09☆二日目画像

SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
SUMMER SONIC09☆二日目画像
煮卵入り煮干しラーメン→アルファロメオ→ORESKABANDをバックに海遊び→Mando Diao→Birdy Nam Nam→爽やか練乳ピーチかき氷→The Horrors→The Ting Tings→Elvis Costello And The Imposters→Linkin Park→台湾ラーメン

昨日の日記は半分意識がオチタ中で書いてたせいかいつも以上にダメダメですね、すいません。

写真の途中でも出て来ますが、トレント大先生が龍神を呼んで雨降らせたせいでアタシのブックレットはボロボロです。てかすでに最初のページ破れてるし。でも神気が入ってるから捨てらんないし。あ、ここまでは適当に書いてますよ。霊視とかしてませんから。

でも先週つけはじめた東京大神宮の御守りがすでにボロボロで中の御札がみえてます。愛なんかお前にいらねーぞ、みたいな。わかってるよおんどりゃー!!

で、今日。
イジリー岡田氏の高速ベロみながら朝ご飯して、アルファロメオの試乗でロマンチックになって、オレスカ聴きながら「スカは人の心を幸せにするねー」とか言いながら海で遊ぶまでは平和でした。

あとはほぼ揉みくちゃ汗だく。サマソニシャワー出来ないすかね?風呂入んないで幕張夜明かし組とモッシュで密接すると泣きそうな匂いすんです。

マンドゥーはデカくなりましたね、ステージに入ってきた時点で前に行きたくなります。

ホラーズはボーカルが墓場から抜け出したジョーイ・ラモーンみたい。なんかね、客席ゾーンに降りてきて握手するのかと思いきや写真撮ってました。どんだけ思い出欲しいんだオマエってつっこんでみたりして。

ティンティンズの前にジョーンジェットをかじる予定でしたが、テッチャンがいい席で彼らを見たいと言い出して、居残りに。アタシには待ち時間に挙動不審な動きをする青い狼が観測されました。

で、エルビス・コステロ。池袋のラーメン屋からプレスリーまで、エルビスという名前に間違えはないっすね。
徐々に会場を掴んで、アンコールしたくなるほどに場を操作するベテランの貫禄。キュンキュンしながら最後まで見てました。

基本
I love you so much Aya.
とか耳元で囁かれて耳たぶ噛まれたいですからね。
声にエロさがある人偏愛してますから。

もしくは情事の後で聴きたいすね。素っ裸で、もち下の毛出しっぱな状態でベッドに座りタバコを吸うか、茶色の酒をロックでグラスにそそいで、イッた後のボーッとした頭と部屋をコステロ先生の御声で満たしたい。

先にシャワー浴びた男が髪を乾かしながら出てきて、「何聴いてんの?」とか言われて、視線を合わさず「コステロだよ」と答えてみるよーな。

なんか秘め事に似合う気がするんです、コステロ先生は。きらびやかなメロなのに日陰の匂い。でも万人が秘め事に必要としたらそれはもうポップスですよね。
んー堪能。

で最後はリンキンで〆と。充実でございました。

明日は最大限ホルモンを見に行ってみよーかと。

疲れがとれてるなら
踊ってモッシュも参戦の予定で、だってドラムさん人妻だし!!
人妻の波動が縁をむすんでくれるかも!

…って一昨日の日記のアタシどこえやら(苦笑)

|

« SUMMER SONIC09☆初日画像 | トップページ | SUMMER SONIC09☆三日目画像 »

コメント

今日はおいらも行くだ。
たぶん午後からビーチステージに居ますよ。のんびり。
WARが目当てなの。
昨日は行きたかった。エルビスコステロ。とてもとても行きたかった。
モッシュで骨折とかしないように(笑)

投稿: kats | 2009年8月 9日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95431/30887334

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER SONIC09☆二日目画像:

« SUMMER SONIC09☆初日画像 | トップページ | SUMMER SONIC09☆三日目画像 »