« さらに | トップページ | 泣く、ということ »

2009年8月26日 (水)

再び東京梁山泊、衝撃の動画撮影に成功する!!!

去る2009年6月23日火曜日
極道龍さまより「また血で血で洗う喧嘩をします。」
というメールを戴き、ここんとこいつもそんな喧嘩をあまりにもしすぎなので
神楽坂に駆けつけました。
会場は入った瞬間に物々しい雰囲気。
露美夫さんに聞くと最初のバンドで早くも骨折者が出て救急車待ちとか。
さすが漢の抗争、血で血を洗うだけあります。
今日はその衝撃動画をご覧ください。

1.オープニングから網走から愛をこめて

極道龍渾身の語りからライブをご堪能ください。
曲だけ聞きたい方は1分51秒からどうぞ。

2.梁山泊団歌

漢の覚悟を試される楽曲です。
6月の幡ヶ谷の半プライベートな飲み会でスーツモロ脱ぎで歌ってくださった
秘蔵画像をアタシ隠し持ってます。

3.阿修羅サンシャイン

YOUTUBE初登場!!中盤で酒を吹きます!

Dscf1124mini
ところで極道龍さまは時々顔が羽賀研二に似ますよね。
.....それだけです。

4.ラスト、暴力の牧場から心の無頼まで

信じられないくらいに出だしが裏声なばかりか
3分26秒で極道龍さまが飛びます!!!!!感動の瞬間。

Dscf1150mini
ライブ終了後、ついにCDを購入しまして(破格値500円!!)
お二人からサインを戴きました。

新婚の三島露美夫さまに
「アタクシも春が来ますようにな、なにか
縁起のいいおまじないをしてくださいませ!!」とお願いしたところ
Dscf1494mini
まだ何も始まっていないのに「祝」(露美さま)
震える字で寿(極道龍さま)

「.........。」

露美さまの祝は「引き寄せの法則で言う、かなった前提で行動という意味」だとしても
なぜ龍さまの桜は花びら4枚だったのか....について
帰宅後ベッドで考えたのですがやっとわかったのです.......

「てめえ、俺らのマxコのくせに幸せの春を願おうたあ、
スジが通らねえ、そんなテメエには死(4)の桜じゃあ!!!!」


という意味だと(たぶん)いうことに!!!!!


あぎゃああああああああ!!!!∑(゚∇゚|||)

そんな二人にお許しいただくために11/8、
ヴィヴィアンは最高の舞台をご準備させていただきます!!

おまけ
オタ芸に全力で挑む極道龍。

中盤から画面から消えるほどのダンスをしてます。
熱演に熱演で応える、さすが漢。

|

« さらに | トップページ | 泣く、ということ »

コメント

俺は男は趣味じゃねぇ。
だが、仕事の相方的には、こいつらは絶対にアリだそうだ。彼女の、外見と好みのギャップには慣れないぜ。

投稿: 白犬 | 2009年8月26日 (水) 20時42分

あ、FICE http://ja.wikipedia.org/wiki/FICE のヒトですかな...とある映画の撮影で御一緒しましたが、御本人たちはイイヒトです。

ってか、ヲタクカルチャーとかアイドルとか全く知らない自分なのに、その手の映画仕事が実は今までに2本あったりします←昨日、先行上映された1本"カルトムービー"でもそうでしたよ(ふんどし繋がりでは、おいおい教の教祖様である元気安さま http://oioikyo.com/ も出演されてて、上映の際、久し振りの再会で嬉しかったです)。

つっか、マジで"漢"ですなぁ...きっと、YMO大好きなんでしょうね。冒頭、YMO屈指の名曲"Behind the Mask"を縦横無尽に使ってPerformanceしまくってる辺りもイイですし、やっぱり"漢"な迫力のある存在感は、是非ともStageで拝見したいところです。

11/08、お会い出来るのだとしたら、本当に楽しみであります。

投稿: Wong | 2009年8月27日 (木) 13時35分

白さま>性別ではないですよ、心では?

Wongさま>あえますよーお楽しみに。FICEさんのサポートで梁山泊さんが仲良しな金色さんが出てまして、それもあっての熱いダンシングだったようです。でも会場と一緒にダンスって熱気は日本的でいいなと思いました。記事は少しいじりぎみですけども。

投稿: ヴィヴィアン | 2009年8月29日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに | トップページ | 泣く、ということ »