« 原宿で発狂。 | トップページ | 美彪先生裏グラビアになる。 »

2009年8月15日 (土)

オオカミ女にならずに済んだ。(無駄脱ぎ画像につき閲覧注意)

提供:pino@太陽は俺の敵

1分32秒あたりからが本編です。

口だけのネタじゃなかったでしょう?

pinoくん、ご提供ありがとうございました。

おかげでオオカミ女にならなかった。(でもオオカミつきではあるな笑)

まあ正直、「一度やってみたかった。」というのもある(笑)

レディ・ガガは昔NY大学の学生黙らせるために

全裸になったらしいよ。

それと比べたらこの程度子供だけどね。

何か最近全然ギター弾かなくなりました。

ライブやってたって本当かなアタシ?みたいな気分に。

ステージは遠くなりにけり。

でもカバーなんかは弾いてみたり。

かわりにギャラリーの白い壁に萌えてみたり。

これはこれでゆっくり生きてます。

090802_22450001

提供:王李月

これはようつべがない人に。

|

« 原宿で発狂。 | トップページ | 美彪先生裏グラビアになる。 »

コメント

Up作業のResponce、早ッ!!(驚愕)

確か、画像は今朝に送ったばかりの"ブツ"だったハズですが(遅くなってしまい申し訳ないです)。動画の方、眼福でございます♪(矜持を賭けての"脱ぎっぷり"に感銘を受ける事こそあれ、自分にゃ"ズリネタ"だなんて出来ませぬ)

投稿: Wong | 2009年8月15日 (土) 14時07分

出ちゃった・・・。

投稿: 奈井須川 無主 | 2009年8月15日 (土) 14時14分

女気、見せていただきました。
ようつべアップありがとうございます!
ケイタイなくなっちゃったんで、
やり取りはmixiでお願いします~m(__)m

投稿: みかん(腐れ) | 2009年8月15日 (土) 22時20分

ばかものっw

投稿: 若草山 苺 | 2009年8月16日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原宿で発狂。 | トップページ | 美彪先生裏グラビアになる。 »