« あちゃー | トップページ | 罰当たり発見。 »

2009年8月24日 (月)

あいこのドキドキ楽屋訪問@新宿LOFT7/27(月)

Dscf1345mini
あ、どもー、あいこです。
ちょっと前ですが約一か月前、
ヴィヴィアンさんの二度目の新宿LOFTライブに行き
楽屋にお邪魔しました。
今覗いているのはステージへ向かう通路部分です。
Dscf1342mini
ちなみにヴィヴィアンさん、アタシが来ないかもと思い
先に自分撮りをしていました。
うーん....アフォな顔です。
あっ!言わないで!これ言わないでくださいね!!
Dscf1346mini
さらに通路を侵入ぅ!!
あっ!鳥肌実先生用の指示紙!!
このあと、せっかくだから今日はソデから写真を撮ってよ
とゆーヴィヴィアンさんのワガママに従うことになりました。
でも、実はこの日のアタシ、ヴィヴィアンさんの関係者じゃなかったのです。
なぜならばタグが...
Dscf1347mini
「六丸狂ヴィヴィアン」。
Dscf1350mini
えーと...気を取り直して
出番待ちのヴィヴィアンさんです。この夜のベストショットです。
闇に浮かぶ顔が貞子的な....
Dscf135mini
詩を読み始めるヴィヴィアンさん。
Dscf1371mini
太陽を抱えてしまったヴィヴィアンさんです。
Dscf1378mini
あ、あれ?首に発光体!?
てかキルユーのサイン?
大丈夫でしょうか?!!
Dscf1396mini_2
熱演するヴィヴィアンさんです。
Dscf1401mini
出番終了。お片付け狂ヴィヴィアンです。
さてここで、アコースティックな夜だったにも関わらず
アベフトシさん追悼で武蔵野エレジーを歌ったYOUTUBE動画を
ご覧ください。撮影はもちろん、アタシでーす。

|

« あちゃー | トップページ | 罰当たり発見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃー | トップページ | 罰当たり発見。 »