« 「女性も人間」。 | トップページ | 誰だ »

2009年8月19日 (水)

動画で回想する「彼女たちの事情」2009/7/12

完成度の高いパーティー、このメンツでまた観たい!
というアツイ感想をいただいたパーティー、
「彼女たちの事情」を動画で振り返りたいと思います。

1.ELIZABETH.EIGHT

今頃レコ発ツアー中の彼ら、一発目のSEの入場から
最後まで是非ぶっ通してご覧ください。(待てないあなたは1分40秒からGO!)必ずや熱くなれます。

2.JIGENN

メンバーが固まって以降、色気と迫力が増したアヤ嬢。
というかグルーブが一気に増したのです。ラスト二曲をノンストップで!

3.六九狂ヴィヴィアン

muff fuzzを使っての暁挽歌。
これは前々から動画でUPしたかった曲なのでみてほしい!

4.いこち

黒のドレス麗しいちか子さん。てかファン過ぎてどーしても敬語を使ってしまう
駄目なアタシ。踊りながらとってるんでアレだけどこの夜の濃さが伝わるはず!

やっとね、
アタシがやりたかったパーティーにたどりついた満足感のある夜でした。
女を集めたパーティーってやつに感じてた疑問をぶつけたコンセプトでもあったし。
アタシは、女の姿で歌うってことは選ぶものだと思います。
というか身体の性はアイデンティティを考えるきっかけにすぎないと。
だからこのパーティーは「カノジョ」であり「カレジョ」たちの事情なんです。

自分のやりたい形を突き詰めたら男とか女とか関係なかった。

というところまでいった人たちとパーティーしてその感覚を共有したかったんです。
いやーいい夜だったんだぜ、本当に。

六九狂ヴィヴィアン、NEXT PARTYは11/8!!
中野moonstep!!

|

« 「女性も人間」。 | トップページ | 誰だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「女性も人間」。 | トップページ | 誰だ »