« 今週末ハテウタ二本の告知です | トップページ | 企画おわり。 »

2009年7月11日 (土)

7/12(日)彼女たちの事情・予習動画集

いよいよ明日に開催が迫った「彼女たちの事情(略称:カノジジョ)」、
出演者のYOUTUBE動画をUPしますので明日の予習にご利用ください。

1.ELIZABETH.EIGHT 19:00-19:30

彼らの2マン企画の模様です。よく出来たドキュメンタリーでございますが、
お急ぎの方はベスハチのライブ部分は5‘02くらいからです。
しかし、
グッツの収入だけでやっていくと決めたから食パンばかり食べてるって
どんだけでしょう?
企画のオファー出してその日に返事が来るバンドってどんだけでしょう?
鬼の本気バンドでございます。

2.JIGENN 19:40-20:10

正式メンバーとしてドラムが入ってから結束力とグルーブが増したという
楽しみなJIGENNであります。
アヤ嬢がイベントにちょこちょこ遊びに来てくれるという事情もあって、
今回初めてJIGENNをみるのを楽しみにしているとゆー人も多いです。
ありがたやありがたやお世話になってます。
しかしついにJ.A.G FESにTHE PRIVATES召喚とは。

3.六九狂ヴィヴィアン 20:20-20:50

ヴィヴィアン、という安定したポジションが信じられるようになってきた
最近のアタシ。

4.いこち 21:00-21:30

「ずっといきたかったイベントに足を運んだ時に、ふと思ったんですよね
どうしてもっとオリジナリティを追求しようとしないんだろうって」
と、語るちかこさんの言葉を聞いて、だからこんなカッコイイ買い物ブギが
この世界にドロップアウトするのかと感動した動画。

女としてフロントにたつ、という覚悟が出来ている人たちばかりが集まりました。
そして皆、いけば必ず盛り上がる自主企画を持っています。
自分たちの力で、出来ることで都内の夜を盛り上げたいって
スジの通った企画。誰を気に入って追いかけても都内のいいバンドを
もっと知ることが出来るってすごいことだと思うんだよなあ。

全て当日券なので今回は予約等はないのですが
今のところ10人以上参加表明が出てるかな。
今後もお時間ある優しい御人がいたらメールください。
オーガナイザーヴィヴィアンの胃痛をその一通が和らげます(苦笑)。

とりあえず明日は選挙忘れないようにしないと。

◎7/12(日)
六九狂ヴィヴィアン企画
「彼女たちの事情」
開場18:30開始19:00
当日のみ2000円+1D
新宿二丁目スモーキンブギ

|

« 今週末ハテウタ二本の告知です | トップページ | 企画おわり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末ハテウタ二本の告知です | トップページ | 企画おわり。 »