« 眠れない。 | トップページ | 6/19(金)単独、絵心ゲスト作品紹介 »

2009年6月14日 (日)

単独ライヴは来週金曜日6/19です。

Dscf0864mini

ラストアピア0529より
撮影:あいこ@まぐだらのこざる

最近ライヴスケジュールの単独の開催曜日を
間違えて書いてた事を数名に教えられました。
混乱させてごめんなさい。

去年は今ごろ
6ー8本のライヴに挑戦し始める頃です。
それから比べると本数はかなり減った。

でもね
30分のライヴを8本から1本に減らすなんて
皆やってるじゃん?

だったらアタシは周りより一歩先に出ることにしたんだよ。

アホみたいにライヴして
30分じゃ収まらない数のキラーチューンを作った。

だから次は
惰性で曲を転がさずに
さらに上を目指す。

同年代の誰よりも遅く始めて涼しげに抜き去る。
技術とか音数じゃないとこで。

まわりが負わないリスクだから面白いんだよね。

アタシ信じてる、

ギター1本で撃ち抜けない世界なら
存在してる価値はない。

|

« 眠れない。 | トップページ | 6/19(金)単独、絵心ゲスト作品紹介 »

コメント

>同年代の誰よりも遅く始めて涼しげに抜き去る。
>技術とか音数じゃないとこで。

>まわりが負わないリスクだから面白いんだよね。

おれもそうおもう
周りが負わないリスクだからこそ
自分が今動いている価値があると思う

投稿: イダヅカマコト | 2009年6月14日 (日) 03時41分

俺の心臓を撃ち抜けない女なら、愛さない。


愛しのハニー、残念だ。
俺の戦場は休みにならない。
花を贈るしか出来ない男になりはてても、見捨てないで欲しい。

投稿: 白犬 | 2009年6月14日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない。 | トップページ | 6/19(金)単独、絵心ゲスト作品紹介 »