« 6/19(金)応援ゲスト紹介:Taja菜穂 | トップページ | 28日戦争終わる。 »

2009年6月19日 (金)

6/19(金)本日の単独予定セットリスト。

Photo

1.

2.

3.桃色の夜と不幸ぐせ(19時45分ごろ)

4.

5.

6.

7.あの子は小夜子(20時ごろ)

8.

9.暁挽歌

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.上海ハニー(20時45分ころ)

17.

18.

19.アタシは夜の華

 

20.?アンコールが存在すれば、そして体力があれば。

※どっかでチバユウスケのバンドのカバーをするかも。

空をみながらタバコを吸ったら途中で火が消えて
シケモクになってしまいました。
ふたたび火をつけると炭の味がするのです。
その炭の味が身体に悪いと知ってしまったから
吸うのはもうやめるんです。
今までは吸ってましたけど。

捨てるのか、
先を切ってまた吸うのか
そのまま大事に取っておくのか
それを一気に同時進行でやる、
そんな感じのライブです。

自分が火をつけたタバコたちですから。

たくさんのお別れがうずまくライブなのです。
でもこんにちわも頑張ってもあるかもしんなくて。
まあ、ニュアンスだけたとえてみました。
例外もあるんでしょうし気も変わるかな。
だって実際に会うのは心なわけですから。

いい気になるのもなんなのでシビアなカウントをいたしました。
チケット取っておいてください、という人だけ数えたら
8名いました。

いいことあるかもしんないよ?

ご来場、阿佐ヶ谷でお待ちしています。

6/19(日)阿佐ヶ谷oil city
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html
六九狂ヴィヴィアン月一単独ライブ
「素材冥利の夜 第2夜」
OPEN19:00 START19:30 1000円+1D
GUEST:菜穂 from taja(応援ゲスト)
/中西咲理(展示)/リリー(写真)

|

« 6/19(金)応援ゲスト紹介:Taja菜穂 | トップページ | 28日戦争終わる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/19(金)応援ゲスト紹介:Taja菜穂 | トップページ | 28日戦争終わる。 »