« 絶望を欲する自慰的なジャケ写真公開。 | トップページ | 第二回学ランナイト無事終了 »

2009年5月10日 (日)

今夜は学ランナイトで母の日。

先日pinoくんから頂いたストラップが

奇跡のようにギターケースのマスコットとハマりました。


今夜は学ランナイトです。

財布がすっからかんだったのでCDを売ってお金をつくりました(笑)

 

そして母の日です。

「結婚すればいいってもんじゃないわ、

わたしが生きている限りはあなたを支えるから」

という母に電話しました。

 

親にこんなことをいわせるのは親不幸ですね、

でもどうもあげられないのです、ごめんなさい。

 

ルールズを読み終わりました。

自分が恋愛下手な理由がよくわかりました。

でもどうしようもないのです、

「ルールズ読んで結婚できたよ!」という自分より

「ハッ、所詮アタシには与えられない快楽よ。」

と毒づいている自分のほうがカッコイイと思えてしまうものですから。

 

孤独に耐えられないからといって

愛なんか探すな、

その時が来たらこめかみを銃で撃つまでだっつ!

 

っていっても寂しいわあ~ってどっちだお前(笑)

と、いうわけで今夜お時間あったら遊びに来てくださいな。

来ないんだったらせめてお母さんに電話しましょう。

 

ルールズに落伍する皆様へ、

うちのテッチャンがこんなこと言ってました。

「愛は手法で決まるんじゃないよ、心の結びつきだよ」

美しいね、さすが舎弟。

今日は一緒にブルーシールでアイスをダブルにして

ココナッツとライムシャーベットを食べましたよ。

ではでは必然ひらけば歌舞伎町ゴールデンエッグで。

 

5/10(日)歌舞伎町GOLDEN EGG
OPEN/START 18:30 DAY1500円+1D
妖怪在中/しんたろうこうたろう/loach/
ホーミータイツ/六九狂ヴィヴィアン
/森谷鶴児(絵画展示)

 

|

« 絶望を欲する自慰的なジャケ写真公開。 | トップページ | 第二回学ランナイト無事終了 »

コメント

GoodFTA - Good FTA files all the time. Get your latest FTA Files, FTA Loaders, FTA Bins and the best free to air
community on the internet. free to air

投稿: FrankLX | 2009年5月16日 (土) 13時39分

If you want to buy a car, you would have to get the business loans. Moreover, my mother always utilizes a credit loan, which is the most firm.

投稿: Jolene19House | 2011年8月 2日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望を欲する自慰的なジャケ写真公開。 | トップページ | 第二回学ランナイト無事終了 »