« オーガナイザーとしての美学は貫かれなければならない。 | トップページ | 今夜は学ランナイトで母の日。 »

2009年5月 8日 (金)

絶望を欲する自慰的なジャケ写真公開。

Chikaraweb
こどもの日に発売されたこどもに説明できないジャケチラシです。
ぶっちゃけ桑沢の学生の通学路に3000枚撒かれてます。

一身上の都合によりレコ発イベントに伺いませんでしたが
kayojiさん曰く話題になってたとのこと、よかったよかった。

で、以下が定価2500円のパッケージ!!
Dscf0663

早速自慢して画像を送ったものの、
身内からはエロというよりも
「漏れそう」
「おなか痛い」
等の感想ばかりが聞かれました(泣)。

Dscf0662
表↑。
Dscf0661
ウラ↑。
アタシの生肌満載です。

これまた身内から
どうせならプラグをアソコにぶち込んでくれれば
という意見もきかれました。
撮影時思いつかなかったです、残念。

Dscf0658
この角度から見るとやけに立体的(笑)。

でも、アタシの一番のお気に入り画像は実はこれ。↓

Urabep4030191

ライブ会場のスクリーンで使われたらしいのですが。アテレコなら

「ああーんheart04」みたいな?

もしくは
「あ、ヴィデオの返却日今日だったじゃーん(泣)」みたいな?

お買い求めになりたい方はこっそりコチラ
浦邊さんのライブにいってお求めください。2500円でっす。
曲には参加してません、あしからず。
しかし、中にはアタシのGODHANDが!!!!?

まーねー
ぶっちゃけアタシの太もも大露出のウラジャケで
自分のナニを挟んだ妄想でもしてシコってくれてもいいんですよ、
いっそ燃やしてくれても?
目とかマ★コ付近に釘とか刺してくれても?

リアルアタシに
実害を及ぼさないでくだされば。

妄想は妄想の範囲内で処理してくださいね。
親衛隊のないアタクシからのお願いです。
まあ、リアルにやるとそれ相当の何かがあるんで覚悟してね。
やんなら遺書くらい書けよ、マジで、みたいな。

というこの女は日曜日には学ランです。
来場熱烈歓迎。

5/10(日)歌舞伎町GOLDEN EGG
OPEN/START 18:30 DAY1500円+1D
妖怪在中/しんたろうこうたろう/loach/
ホーミータイツ/六九狂ヴィヴィアン
/森谷鶴児(絵画展示)

よろしくおねがいします。

|

« オーガナイザーとしての美学は貫かれなければならない。 | トップページ | 今夜は学ランナイトで母の日。 »

コメント

おーありがとうsign03
多謝sign03多謝sign03sign03

投稿: kayoji | 2009年5月 9日 (土) 00時43分

kayojiさま>恐縮です。

投稿: ヴィヴィアン | 2009年5月 9日 (土) 11時27分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/zwKMryn/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 20時09分

ヴィヴィアンさんこんにちは

ご無沙汰です

今日の学ランライブ行きますのでよろしくお願いします

久しぶりのライブ楽しみにしてますね

投稿: ひろゆき | 2009年5月10日 (日) 12時09分

ひろゆきさん>ありがとうございます!!

投稿: ヴィヴィアン | 2009年5月10日 (日) 13時36分

相方経由で受け取った、ヴィヴィアンに吸血される俺の図に堪能しすぎて、出足が遅れた。

あそこにプラグインしたギターをかきならしつつイク瞬間なんてのも見たい気もする。
しかしこの写真目当てにCD買ったら、アーティストに失礼かな?

投稿: 白犬 | 2009年5月10日 (日) 15時01分

しろさま>それはいづれ版画でやりましょう。

投稿: ヴィヴィアン | 2009年5月12日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーガナイザーとしての美学は貫かれなければならない。 | トップページ | 今夜は学ランナイトで母の日。 »