« オイルシティの隣にはヴィヴィアンという町がある。 | トップページ | 午前二時にジョーストラマー。 »

2009年5月16日 (土)

スメルズライクネズミスピリッツ。

スメルズライクネズミスピリッツ
松浦ユキというAV女優は凄まじいすね。
隣の奥さん〜って作品をチラ見したんですが、
男のナニを吸い込み過ぎてゴフッて言ってました。
レビューに「引く」と書いてあって、引くはねーだろと思ってましたが
マジで引き、笑い転げました。まさに獣(笑)。必見◎

さて閑話休題。

これとは別件でまた面白いオナゴと知り合いました。
コスモスパナボーカル、コーラ。

企画のメールにアタシを知った理由やら、何やらがやたら詰まった文面に
アタシの好きな真心の匂いがしたので引き受けることにしました。

したら彼女、
先日の学ランナイトに自分の弾き語り音源を家録りして持ってきました。
初見の人間に自分が何者か伝えようとする誠意に感動。
キワモノ女にそこまでしてくれるなら
出るしかないでしょう。

ところでアタシ、
貰ったチラシと前もって書いてたメモを照合してびっくりしました。
イベントタイトル『今のきみはネズミにしか見えない』を間違って
「今のきみはネズミの匂いがする」
と書いてました。
現タイトルも過激だけど、もっとひでーよ(笑)。
ごめんね、コーラちん。

以下詳細。

コーラ@コスモスパナ企画
『今のきみはネズミにしか見えない』

2009年5月26日(火)
19:00オープン、19:30スタート
吉祥寺フォースフロア(もと「ワルシャワ」)
TEL:0422-46-2106
URL:http://fourthfloor.jp/
1,000円(1ドリンク付)

[出演 <出演時刻>]
イシダユーリ/ 野良犬太郎/六九狂ヴィヴィアン <出演予定20:40-21:10>/今村知晃/コーラ(コスモスパナ)

アクセス:吉祥寺駅公園口を出て右(三鷹方面)に30秒程歩くと、左手に「ホルモン道場」という焼肉屋があります(牛丼の「松屋」の隣です)。そのお店が入っているビルの4階です。
※少し分かりづらいのですが、「ホルモン道場」と同ビル2階の「日本一寿し」へ行くための階段との間にエレベータがありますので、そのエレベータで4階までお越しください(参考URL:http://www.good24.jp/shop/h042.html)。

お暇なかた宜しくお願いします。

|

« オイルシティの隣にはヴィヴィアンという町がある。 | トップページ | 午前二時にジョーストラマー。 »

コメント

おや、
ついにFFの友だね!

みのさんや社長に宜しく!!

投稿: ふっきー | 2009年5月16日 (土) 01時10分

ネズミの匂いがって、それもかなりきわどいコピーっすね。
うひひ。
楽しい夜にしましょう!

投稿: | 2009年5月16日 (土) 04時57分

松浦嬢は素晴らしい。なぜなら俺の中学の友達は松浦嬢の後輩と結婚したから。
意味は真理を超える。又は逆かも。
同列。

ベストヒットUSA!

投稿: アサイナガヒサ | 2009年5月16日 (土) 07時39分

ふっきーさん>おお、FFって略するんですね、なんか常連感がある!

>参加者のだれかですね、よろしゅうに。

アサイさん>おお!なんと世界は微妙にセマイ。なんているか彼女は本気すぎるのか狂った女をエンターテイメントしてるのかわかんないところに強烈な個性を感じます!ベストヒッツ!!

投稿: ヴィヴィアン | 2009年5月16日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイルシティの隣にはヴィヴィアンという町がある。 | トップページ | 午前二時にジョーストラマー。 »