« 個人的にラヴなレボリューション | トップページ | 医者通いジ★ハード »

2009年5月24日 (日)

異業種交流会★幡ヶ谷JUNCTION第二夜は6/7(日)です。

日本人はノミニケーションだと思うんです。
やっぱそこんとこは強い。
喰い物食って飲み物飲んで会話すれば
その相手が一生懸命やってることを見たくなる。
それははっきりいって告知ビラ100枚撒くより効果がある。
カルチャーの不在を嘆く前に飛び込んでみたら?
アタシは行動で示す派です。

前回は、
会をきっかけに茶飲み友達になったり
ライブで出会ったり
やっぱ色々いい関係ができたみたいです。

鑑定のお客さんも桑沢の現役生も卒業生も歓迎します。
現時点で参加はまだ9人です。
ギターはこっちで用意します。
名刺とファイルは持参でどうぞ。

6/7(日)幡ヶ谷36.5℃「幡が谷junction第二夜」
18:30から23:00まで2000円+1D
オーダーフードはつまみ食い、
ドリンクは各自個別精算のキャッシュオン形式。
途中飛び入り参加もOK!
GUEST:國光(36.5℃厨房のナイスガイ!)
今回はpino&ヴィヴィアンによるスパーリングショーもあります。


今回の仲間の顔ぶれ
ロックバンドヴォーカル/バンドピアニスト/絵描きでベーシスト/
キックボクサーでイラストレーター/楽しいこと好きOL/役者/
ラッパー/弾き語り/詩人

まあこんな感じです。
参加表明お待ちしています。

写真は出逢いのケミストリを願って明治神宮の縁結びの木。
--------------------------------------------
ユメイマ枠ですが6/26が定員満了です。
ありがとうございます!
6/20 ゼロ
7/11 二人
7/12 一人
で空きがあります。検討中の方、早めにご参加くださいませ。

|

« 個人的にラヴなレボリューション | トップページ | 医者通いジ★ハード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人的にラヴなレボリューション | トップページ | 医者通いジ★ハード »