« 6月より六九狂ヴィヴィアンは月一回ソロライブをはじめます。 | トップページ | アピアラス前ライヴ終了。 »

2009年4月27日 (月)

ひとつ前の記事に引き続きソロライブ計画書。

Dscf0287mini

以下にソロライブ運営プランをまとめました。

もしアタシから連絡が行った日には皆さん、ご協力お願いします。


1. 代金は1000+1D

阿佐ヶ谷という都心から離れた場所に音楽を聴きに来てくれる以上、入場料は抑えたいというオーナーの意向に従い、毎回ライブはどこまで見てもこの値段です。

2. 応援ゲスト招致

アタシのソロ90分の前に、応援ゲストパフォーマーの30分のステージを設けます。ノルマありでは呼べないあの人やこの人、ダンサーからお笑いや詩人や映像作家やユメイマの出演者などにお願いする予定です。交通費程度の薄謝進呈します。

3. I SHOT ROCK-KYO VIVIENNE

売れてる売れてないに関わらず、毎回写真家さんにお願いして写真を撮ってもらいます。一週間以内に厳選した10枚の写真を送っていただき、ブログに連絡アドレスつきでUPします。当ブログアクセスは一日60-120前後、宣伝にお使いください。同じく交通費前後の薄謝進呈。

4. 展示スペースOPEN

客席から見て左側のカウンター席にA4サイズの額五点を飾れるスペースがあるのでユメイマに引き続き絵心ゲストを招きます。近日に開催する展示のフライング告知やミュージシャンのジャケ制作がしたい、とにかく最初の展示の一歩を踏み出したい。6年前ちょろっと売れ始めていた「こんどうあや」を知ってしまい、自分の作品現物を観てほしいとまだ思い続けている、等の人たちをお待ちしています。同じく薄謝。

5. セットリスト事前公開

ソロアクト当日のセットリストを虫食い状態で事前公開します。アタシは90分飽きさせないように曲を組みますが、皆さんにとっては今までは30分しかないアクトに駆けつけなきゃいけなかったのが三倍の余裕をもってアタシをつまみ食いできる、というものにしたいと思います。観たい曲を間に合う時間で聞きに来てください。まあ、たぶん気分でそれでも数曲は変更するけどね(笑)

6. 動画撮影割引

アタシの動画撮影を手伝うと事前に申し出て予約してくれた人はあとで500円バックか1Dおごるかします。

7. お客さんチラシ配布許可

当日ライブにお越しになるお客様で何か告知がある方は事前に教えてくださればチラシを受け付けで配ってもらえるようにします。

8. ライブ終了後は交流サロン

ライブ中から若干の食べ物をおいてだらだらとアタシが見られるようにしますが、ワンマンの特性上通常のブッキングライブより早く終了しますので、その後はテーブルに残った食べ物にもうちょっと追加して待ち時間なくベシャリタイムとします。絵心ゲストや応援ゲストに話しかけたい方、アタシとしゃべりたい方、店が気に入ってライブの申し込みをする方等、思い思いでゆっくりお過ごしください。



と....いうわけで今夜は6月以降滅多に観られないであろうアタシの30分枠ライブです。

御都合のあうかたは是非お越しください。

4/27(月)渋谷APIA▼三番手▼
OPEN 18:30 START 18:50 ADV1300円+1D DAY1500円+1D
田中真紀子/六九狂ヴィヴィアン/千年弘高/イヌスズキ


|

« 6月より六九狂ヴィヴィアンは月一回ソロライブをはじめます。 | トップページ | アピアラス前ライヴ終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月より六九狂ヴィヴィアンは月一回ソロライブをはじめます。 | トップページ | アピアラス前ライヴ終了。 »