« ユメイマ残りあと1枠! | トップページ | 胃弱女vsギャラガー兄弟 »

2009年3月29日 (日)

アピア出演第二期は5月で終わらせる決断をした。

アピア第二期は5月で終わらせる決断をした。
レイク店長は一言
「さびしくなるな。」と言った。

前のように何かを言い争った、訳ではない。

御存じの方もいるように
アピアは7月から学芸大学駅近くの
碑文台という場所に移転する。

アタシの中では今年、
渋谷より先の私鉄沿線にライヴを広げない、
という事を決めてはいた。

しかしここ以上に
アタシをトリに起用してくれたり
機関誌に文章を載せさせてくれるまで
大事にしてくれる箱はない。

だもんで迷った。

でも、プランの先に好待遇があるんならともかく
自分の活動プランを待遇の良さを理由に曲げるのはやっぱ違うなあと思った。

技術と演奏力に乏しいアタシは、
気持ちに曇りを出しては太刀打ちできぬ。

文章書いたり
ミチロウさんの前座したり
トリやったり
第二期は面白かったな。

でも第三期もまたひょっこり始まるのかも。

こうしてアタシは、
一年前の活動が嘘のよーに
ひっそりとした夏を迎えようとしている。

とりあえずアピアあと二回、
しっかり務めよう。

|

« ユメイマ残りあと1枠! | トップページ | 胃弱女vsギャラガー兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユメイマ残りあと1枠! | トップページ | 胃弱女vsギャラガー兄弟 »