« ユメイマ第六夜予約解禁 | トップページ | げろしゃぶの妹、エキストラ総勢100人大募集! »

2009年3月16日 (月)

やさぐれマリアの女優道。

やさぐれマリアの女優道。
昨日公共施設での最後の練習を終え、
小屋入りという終わりなき設営作業に入りました。

そして芝居の勝手分からぬアタクシは
のろのろと立ち回った挙げ句に寝てしまうというありさま。
ダメね三十代(苦笑)。

時間は濃密かつざくざくと流れていき
「アタシ降板します」
と代表に言った先週が嘘みたいです。

アタシはプレーンでも観客というご飯を包める海苔としてやってきてるんだ!
韓国のりや味付け海苔になるような真似はできねー!

というもどかしさを越えたのは彼が引き出したいという

「やさぐれた包容力」

というのに興味をもったからです。

ただの母性でも優しさだけでも終わらないという
そのニオイ。

皆さんにそれを見せるためまずわ
頑張ります、とにかく。
お楽しみに☆

|

« ユメイマ第六夜予約解禁 | トップページ | げろしゃぶの妹、エキストラ総勢100人大募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユメイマ第六夜予約解禁 | トップページ | げろしゃぶの妹、エキストラ総勢100人大募集! »