« 初舞台「げろしゃぶの妹」公演日程発表! | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン3月ライブスケジュール »

2009年3月 1日 (日)

「君は本当に女性を知っているか?」と問う夜。

Dpkupan2
というわけで、
げろしゃぶの前に独唱パンクがあります。
このイベントは孤高のアーティストチバ大三氏が
通常のアコースティックの枠では想像できない
弾き語りたちを集めた珠玉のイベントで今回が104回目です。

で、なんと今回はひなまつりということで女性ばっかり集めてると。
火取ゆきさんの初登場はやばいですね。
APIAのカウントダウンライブの時にラストの曲聴いた女の子が
号泣してました。歌い終わった瞬間に「うわーん!!」です。
どらえもんにすがるのびた君の話ではありません。
感動に耐えきれず泣いた涙ですよ!!

チバ大三渾身のイベントです、
アタシ、たぶんお客さんいなかった日にはもう出られません。
お芝居に興味無いあなたも、三月に女優と歌謡いと両方ドリなハニーも
どうかどうか高円寺でひな祭りに暇こいてたら遊びに来てくださいな。

3/3(火)女の独唱パンク春の災典
高円寺ペンギンハウスにて
開場19:00 開演19:30 当日のみ1800円+1D
よこいみなか/三角みづ紀/六九狂ヴィヴィアン/
ゴトウイズミ+アコーディオン/火取ゆき

あなたのアイドル、げろしゃぶヴィヴィアンの出番は
三番目 20:30-21:00!!

しかしチバさん、チバさん
なぜアタシの写真、学ランなんでしょうか......?

これはリクエストなのか?
と苦悶する今日この頃、ヴィヴィアンは
台本が頭に入らないせいで最高にやさぐれております。

というわけでこんなになった
2/25渋谷APIAのセットリストを最後に掲載します。
Apia0225

次回のセトリ予想にどうぞ。

|

« 初舞台「げろしゃぶの妹」公演日程発表! | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン3月ライブスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初舞台「げろしゃぶの妹」公演日程発表! | トップページ | 六九狂ヴィヴィアン3月ライブスケジュール »