« イケてる女に「最後の恋」という概念はない。 | トップページ | ユメイマ第六夜予約解禁 »

2009年3月11日 (水)

フルパワーでファックすりゃ男を壊すと言われた女でございます。

鑑定の一日の総時間が3時間とか4時間とか途切れなくなってきました。

本も読めないけど嬉しい悲鳴です。

なんつーか開き直ったんですよね、最近。

 

霊能者デビューのころ、

アタシは最初に会った霊能者に

「力を7-8割に抑えて使わなければ魂の光が強すぎて、

男と寝れば男を壊すし、

フルで鑑定すればとある人が30歳で小説家デビューして長く続く予定だった

作家人生を20代でデビューさせて一発屋にしたりする。」

と言われ、力加減というやつにおびえてきました。

 

あれから三年が実に経過。

確かに恋は短命ですが、鑑定については結論がでました。

上がりたいのはそいつの希望じゃんか、

こっちの価値基準で意思をけがすなんておこがましい。

 

出会いは必然であるならば、何を恐れる必要ありや。

それに、幸運に耐えられないと人は勝手に破滅して元の位置に戻る。

蜘蛛の糸で書いた芥川の真理は正しいのです。

 

ミリオンダラー・ベイビーの女ボクサーだって言ってますよ、

悲劇に見舞われるとしても、やっぱボクシングをやりたかったみたいなことを。

それを不幸だという筋合いはやっぱ他人様にはないのよ。

 

お前が元の位置に落ちたとしても、もう一回上がりたい意思があるなら

何度でもひきあげてやるさ。

21世紀の人間がほとんど価値に気付かないアタシに人生の何かを預けてしまった

マイノリティに愛を注いで何が悪い。

 

未来は御上が変えるんじゃない、

未来を変えたい意思に御上が加担して変わるんだ。

だから御上を惚れさせるまでの行動力をもってして進むしかない。

進み続けるんだ。

 

アタシにはそれだけしか言えんし、そういい続ける。

惚れた女の他の男の影におびえたら、

そいつらよりもお前が好きだと吠えるしかないし

出会いが欲しかったらいい女になるしかない、な、シンプルなんだよ。

そんだけだ。

今夜は19時から20000Vでライブ。

 

 

|

« イケてる女に「最後の恋」という概念はない。 | トップページ | ユメイマ第六夜予約解禁 »

コメント

それでいいと思いますよ。(^_^)

投稿: カッツェ | 2009年3月11日 (水) 15時31分

素敵です。

昨日はありがとうhappy01。 救われました。
ほんとにパワーをもらいました。

今日はゆっくりとローズtulipの香りのお風呂に
塩を入れてつかり早く寝ます。
女子力UP!出会いよ来いsign03

投稿: | 2009年3月11日 (水) 20時22分

俺を惚れさせるんだから、自信を持てよ!!

投稿: 白犬 | 2009年3月11日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケてる女に「最後の恋」という概念はない。 | トップページ | ユメイマ第六夜予約解禁 »