« 28人も来てくれた素材冥利の夜から一夜明けて。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンが女優になれた理由。 »

2009年2月19日 (木)

そして「げろしゃぶの妹」の練習がはじまる。

Tetomito0218
今日から単独の余韻をブチ壊すように
「げろしゃぶの妹」の早朝練習開始です。
台詞が頭に入らないのと、演劇の方法論が分からず大苦戦です。

で、思わずデトロイトメタルシティ7巻を購入。
久々に頭の中はSAYYES状態です。
いやー.....笑ったわ。
「ボールはセフレ」ですよ、皆さん?おわかりか?

テッちゃんも疲れが出たのか今日の御飯処のチョイスが鈍ってました。
なんで自分も泣くほどの激辛カレー屋を選ぶんだ!
美彪の食生活は基本
テッちゃんの食いたいもの→合意したもの
で決まります。

午後は思い立って医者二件かけもち。
そして楽器屋からギブソン黒のSG中古入荷の知らせ。
いやー....最高ですね。波動がぎゅんぎゅんくる。

バンドしてえな。
コピバンやるか?

にしても五月、展示できたら6月の交流会楽しいのにな。
考えることはたくさん。
でも胃痛が臨界点に達したので今日は我慢。

|

« 28人も来てくれた素材冥利の夜から一夜明けて。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンが女優になれた理由。 »

コメント

なら、ギターはバイブだ。

投稿: 白犬 | 2009年2月19日 (木) 15時59分

DMC7巻、今日購入しましたよ〜!

そして、単独ライブお疲れ様でした!
行けずに申し訳ないです。

コピバンとかしばらくやってないな〜
よかったらバンドやるときは誘ってくださいね!

投稿: 大浪彰仁 | 2009年2月20日 (金) 18時31分

白さま>それ採用。

なみー>そちらもワンマンおつかれさま!おお、大丈夫ならお声をかけるぞよ。

投稿: ヴィヴィアン | 2009年2月20日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 28人も来てくれた素材冥利の夜から一夜明けて。 | トップページ | 六九狂ヴィヴィアンが女優になれた理由。 »