« 先走るのは汁だけの所業ではない。 | トップページ | やがて哀しきヘルメット。 »

2009年2月 2日 (月)

2/8(日)夢よりも今を語れ第五夜、出順と新サービス発表と次回仮予約開始。

Dscf1262mini

Pick up photo:オグリ昌也Asagaya juke joint(企画)にて 2008/8/31

 

夢よりも今を語れ 第五夜

阿佐ヶ谷Oil City

open18:30

start19:00 参加・観覧費1000円+1Dオーダー

六九狂ヴィヴィアンオープニングパフォーマンス

1. オグリ昌也

2. 曽屋たけし

3. どぶねずみ男(朗読)

4. 出利葉幸太郎(初参加)

絵心ゲスト:次元アヤ 作品紹介

19317041_522126063s

 

休憩10分(20:00-20:10)

 

歌心ゲスト:次元

Img457mini

5.       行志堂(初参加)

6. 足立クラシック

7. 領土弘人(エレキGt)

8. 稼農慧

 

休憩10分(21:10-21:20)

 

Oil City店長よりお店の紹介

9. 笹田美紀(朗読)

10. 鈴木征太郎(朗読)(初参加)

11. 横藪真一(エレキGt)(初参加)

12. 佐伯憲陽

 

ゲスト賞タイム

六九狂ヴィヴィアンクロージングパフォーマンス

(終了22:30)

 

 今回より全出演者の持ち時間の演奏朗読パフォーマンスのうち

      一つをAVI録画しYOUTUBEにUPします。構成を練りつつ録画曲を考えておいてください。

 今回より出演者がお客を呼んだ場合、イベント宣伝&集客御礼として

      出演者にチャージバックが出ます。尚、ユメイマファン、このイベントに少しでも協賛して

      くださる方はヴィヴィアンを観にきたと言っていただけますと嬉しいです!

     イベント休憩時間のチラシ・音源等の配布交流は自由です。ガンガンやってください!

Oil_map

 

次回ユメイマ第六夜は4/12(日)開催です。

今回出演できなかった方より仮予約を開始します、

1-12の中で好きな数字(出順候補になります)と

宣伝用のリンクとマイギター使用希望の方はその旨書いて

六九狂ヴィヴィアンまでメールをください。


▼ヴィヴィアン的Pick Up

第一部(オープニングから1~4絵心ゲストまで)

一応アタシのポエトリーと新曲すずらんから始まる予定の第五夜、のっけのオグリ君はこの場所にアタシを導いた張本人。最初から阿佐ヶ谷ブルーズを聴かせてくれるでしょう。二番目の曽屋さんは二度目の出演、今年のテーマGood Job!を合言葉に熱いメッセージを届けてくれるはず。そして三番目のどぶさまはアタシタチの冬のこわばった心をそーくるかっ!というネタで溶かしてくれるはず。四番目の出利葉君は領土くんのお友達。スリーコードで叫ぶような彼のステージはぜひ必見とのことで連れて来てくれるのだそうだ!!そして….オームラアヤの色彩素晴らしい写真がこの日A4判プリントで初登場。バンドのボーカルの趣味にとどめるにはおしすぎる写真を、ブックレット作品とともにお楽しみください。

 

第二部(歌心ゲスト、5~8まで)

JIGENNでノリノリな楽曲をアコースティックアレンジにするとこんなにも大人な音楽になるのか!というムードを堪能しつつはじまる第二部は、なんと初登場の行志堂さんがアタシの上海ハニーをカバーして盛り上げてくれます!そしてもうこのイベントの常連となるオサレボーイ足立クラシックのひょうひょうとした世界から荒野のようなエレキノイズの領土弘人のパフォーマンスに。そして八番目、第二部のトリは先日フランスから帰ってきた稼農慧が新曲披露という予定。

 

第三部(9~12、クロージングまで)

三部アタマ、9番目の笹田さんは前回のユメイマでかなりの支持を集めた詩人。ロックハート溢れる世界観が今夜も受け入れられる瞬間が楽しみ。そしていつもは弾き語りの初参加セータローさんは今回は詩の朗読で参加。どんな朗読を見せてくれるのか。そして島根から出てきた新人、横藪くんはバレーコードでエレキの弾き語り。どんなことになるのやら!そして今宵の12番目、佐伯憲陽はなんと今回は弾き語りで参加!ど、どうした!?何があったんだ!!色男裏切りの夜はどんなラストで終わるのか、そして無事ヴィヴィアンはクロージングパフォーマンスができるのか!?心配な人はオープニングでヴィヴィアンは抑えよう!

|

« 先走るのは汁だけの所業ではない。 | トップページ | やがて哀しきヘルメット。 »

コメント

ヴィヴィアンさんとの出会いのきっかけとなった上海ハニー、そうそうたる出演者の皆さんにいささかビビリ気味(^-^;ですが、思い切りやらせていただきます!よろしくですscissors

投稿: 行志堂 | 2009年2月 3日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先走るのは汁だけの所業ではない。 | トップページ | やがて哀しきヘルメット。 »