« 単独ライブ無事終了。 | トップページ | そして「げろしゃぶの妹」の練習がはじまる。 »

2009年2月18日 (水)

28人も来てくれた素材冥利の夜から一夜明けて。

Dscf0020mini
終了後のオフショット。
美紀ちゃん、輝さま、アタシ。

改札をくぐってやってきた地下鉄に乗り込んだはずの人たちが
まだタムロって話をしてました。
「なにやってんの?」
と反対側のホームで叫ぶと
「お見送り~♪」
という声が。

荷物持ちをしてくれたK君が談笑する彼らをみながらしみじみと
「この人たちはアヤさんがギターもたなかったら繋がらなかったんですよね」
と言うからちょっと潤みました。

今日はアヤ嬢のくれたユンケルを飲みながら仕事して
そんでもとまらない電車に乗っかったままのような余韻が消えなくて
人が書いてくれた日記を読みあさってました。

なんだかいつもより写真が少なかったです。
「写真を撮るつもりで来たけど、見逃すのがもったいなくなって
やめてしまいました。」
という褒め言葉は最高の素材冥利でした。

あと、90分があっという間だったという言葉も。

久々に今朝イエロースタッズのCDを漁って「真夜中のモンスター」を歌いました。
声を作るのにこのバンドのボーカルのノムラ君の声をよくパクッたものです。
それでも一度も似てると言われたことがないのですが笑。

単独を経て音楽を好きになった気がします。
それと、

単独ライブはくせになる。

できたらあと一回やりたいです、年内に。
9/14(日)で、借りられるどっかで。
20人集まる目途が立つなら。

今度は泣き落しをしないで
90分とにかくヴィヴィアンをみたいという人を
楽しみに来てくれる人で空間を満たして
ヴィヴィアンの単独はやばいぞ、と言って人がくるような
そういう何かをちゃんと起こして31歳のアタシで。

実現しますように。

来たい方はコメントどうぞ。
レポはまた後日書きます。
とりあえずセトリ。

Kaztou0216



|

« 単独ライブ無事終了。 | トップページ | そして「げろしゃぶの妹」の練習がはじまる。 »

コメント

わかった。
とりあえず最初に参加表明させてもらう。
最後の最後に仕事が入らない事を祈っておいてくれ。

投稿: 白犬 | 2009年2月18日 (水) 13時49分

良いもの観させてもらいました(^o^)V!
君のソウルは間違ってないぜ!
次回、さらなるパワーアップした“六九狂ヴィヴィアン”期待してます(^o^)V!

投稿: 浦邉力 | 2009年2月18日 (水) 16時25分

それにしても、俺はただの危険な男になってるな~(汗)。

投稿: 輝吉=FLEA | 2009年2月18日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単独ライブ無事終了。 | トップページ | そして「げろしゃぶの妹」の練習がはじまる。 »