« 魂は永遠、命は一度きり。 | トップページ | 1/18(日)明日のライブの出順が出世しました。気を付けて!! »

2009年1月17日 (土)

ついにバンドに巻き込まれてみました。

Dsc08677mini
photo by さと美

右端で超楽しそうにバンドメンバー化してる馬鹿がアタシです。
だってマジ楽しかったとよ☆

うわさ通りバイドクは最後の曲で脱いで女を一人ステージにあげるんですが
前のほうでみてたらラモーン君がアタシの手をそっと引くわけさ!!

テンションあがりすぎて最初からゴリゴリ弾いてたら
ラモーン君に「最初はジャラーンってやってくれ」と
鬼ジェスチャーされました。

頼まれてもないのに前のモニターに足までかけるハシャギぶり。
イカ子ちゃんに「ヴィヴィアンさん超楽しそうでした」
と笑われまくったよ。

1m手前で男のイチモツを鑑賞しながらノイズギターを弾く快感。
三十路の熟女にはたまりませんでした。
だから20000Vはやめられません。

しかし、ラモーンズがNYで爆発させた鬱積した気持ちに
近いテンションでパンクやると日本では「ヤリタイ」になるんだなと
アタシはある意味とても感動したのですよ。

しかしさと美ちゃんはプロだわ。
アタシが脱ぎだしたところでシャッター切ったやつは興奮しすぎで
Dscf3002mini
ぶれまくったというのに

彼女が撮ると
Dsc08672mini
こんなにかっこいいんだもんなー。
(当局の指示で★をいれさせていただきました)
仕事依頼したい人は紹介します。

で、アタシのライブはというと.....大変でした。
リハから空気が重くてさ.....
本番前もきつくてついにセッティングのPAちゃんに
「ご、ごめん.....今日だけタバコ吸いながらステージ入れさせて....」
とお願い。

三曲目くらいにステージから客席を見てびっくり。
天井から三分の一くらいをオーヴ(人だま)がびっしり埋めてました。
てかオーヴをはじめて霊視したよ!!

驚きすぎて「へきゃーっしゅっ!!」と言いそうになりました。
ちゃま語出ちゃったよ、チャマ語!!

人のステージ中に浮遊するとはけしからんと思い
いつもより低い声で歌ってやりましたとさ。
おかげで翌日は廃人28号で、
憐れんだ同僚の先生にパフパフしてもらいましたとさ。
20000v0114

最後はバイドクのライブ映像「パイパニック」をどうぞ!

|

« 魂は永遠、命は一度きり。 | トップページ | 1/18(日)明日のライブの出順が出世しました。気を付けて!! »

コメント

高校の時「セックスしたいな」って曲創ったな(笑)。〝オナニーマシーン〟より20年以上早い(^O^)V。
そうですか…拝観してきましたか…俺はおそまつ君なんで、なかなかお見せできませんが…。
そのうちSFXで凄いやつ創ってもらったら、お見せするぜ(笑)。

投稿: 浦邉力 | 2009年1月17日 (土) 18時34分

ウラベ兄>あーこのコメントか!忙しくて取り逃しただけっすよ。ちなみに知り合いにマジすごいCG職人がおります。ナニの映像の凄さで名が知れたのを本人は超シャイに思っていて素敵な人です。

投稿: ヴィヴィアン | 2009年1月24日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂は永遠、命は一度きり。 | トップページ | 1/18(日)明日のライブの出順が出世しました。気を付けて!! »