« 実家の御猫さま。 | トップページ | ヴィヴィアンさんちの今年のカレンダー☆ »

2009年1月 4日 (日)

平成女学園@六九狂ヴィヴィアン。

Dscf2945
実家に帰ったつれづれに中学生時代の制服を着てみました。
I川市立第◎中学校の制服です。

ちなみにリアルタイムだった時のアタシ
090104_0817002
オブスを超えて「ドブス」の花道です。
もてなかったのがよくわかる。

化粧をしてるしてない以前の何か根本的な問題を感じます。
ちなみにここにいたるまで歯並びしかいじってねーぞw。
Dscf2946
せっかくなので弟の学ランも着てみました。
気に入ったのでこっちはお持ち帰り。

で、あたしの
高校時代のは後輩に全部ボタンをあげたので着られません。
あの子たちどーしてるかなーボタン?
捨てちゃったんじゃねえかなあ....

今日はこれからヤスラギで鑑定です。
カレンダー持って待ってるぞ。

でもって1/6、イケタライキタイという人も含め前売り希望の方は
お名前いただけると嬉しいです。
ちょっとブログ割が効くか微妙なので.....。

3/3の独唱パンク@高円寺ペンギンハウス、
ラインナップが決まりました
よこいみなか/三角みづ紀/六九狂ヴィヴィアン/
ゴトウイズミ+アコーディオン/火取ゆき
こちらもよろしく◎

|

« 実家の御猫さま。 | トップページ | ヴィヴィアンさんちの今年のカレンダー☆ »

コメント

まだ、制服が入る時点でおどろきですな(w

投稿: イダヅカマコト | 2009年1月 4日 (日) 16時27分

突っ込むのは、そこじゃあないだろ>前の奴

今でも十分イケてるぜ!!

残念ながらライブは、いつも通りだ。
相方が仕事なんでな。

投稿: 白犬 | 2009年1月 4日 (日) 19時32分

ぐっさん>身長かわってないもーん。

白様>ほめてもらえると嬉しいわあ。カビを払いのけて着た甲斐がありましたん笑。

投稿: ヴィヴィアン | 2009年1月 5日 (月) 08時42分

(^^;)
一瞬、『え!?なにやってんの!?』て思ったけど、
別に違和感もないね(^^;)
すごーーいshine
それに比べて最近の私はと言えばシミが・・・newmoon

投稿: とっしー | 2009年1月 5日 (月) 23時54分

とっしー>シミは化粧で塗りこむものよ(* ̄ー ̄*)

投稿: ヴィヴィアン | 2009年1月 6日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の御猫さま。 | トップページ | ヴィヴィアンさんちの今年のカレンダー☆ »