« ついにバンドに巻き込まれてみました。 | トップページ | サヨナラを言う前に »

2009年1月17日 (土)

1/18(日)明日のライブの出順が出世しました。気を付けて!!

Dscf2988mini
撮影:あいこ@まぐだらのこざる at chelsea hotel0106

なんか昨日sea dropsさんのメンバーが倒れたとかで
夜中にうちに電話きました。
インフルエンザっぽい感じなんですが、主催者FOXY曰く
やっぱあんたしか枠を埋められないよということで
出順が出世しました。

幕間出演から25分フルステージに変更です。
時間は二番目18:40-19:05お見逃しなく!

でも一番目18時からのベスハチも観たほうがいいよ。
my spaceの音源やHPによるとモッシュが起こるバンドみたいだ。
椎名林檎が暴動するような先入観で期待してアタシも観ようと思うぜ。

で、→JIGENN→sexrex→トリのFOXYに突き進むから期待大。

明日ブログ見たって言ったら前売りにしたいつもりだけど、
FOXY千夏将軍のお許しがまだ取れてないので、
前売りの予約はお早めにRIOT!!RIOT!!
アタシはmuff fuzzで潰したアコギで弾く「外は三月」を炸裂させるぜ!!

Photo

|

« ついにバンドに巻き込まれてみました。 | トップページ | サヨナラを言う前に »

コメント

かっこいい言葉と文字と、キュートな眷属ですね。

投稿: ぺこ虫よねっく | 2009年1月17日 (土) 22時37分

ぺこ>でしょー?

投稿: ヴィヴィアン | 2009年1月18日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにバンドに巻き込まれてみました。 | トップページ | サヨナラを言う前に »