« 六九狂ヴィヴィアン★12月ライヴスケジュール | トップページ | アタシ、しあわせになれないみたい。 »

2008年12月 2日 (火)

今年も年賀状交換のお誘い。

二週間ライブがないことでギターを触る分数は減っていますが
同時に見えてくるものがありますね。
部屋をきれいにしよう、とか
ご飯をそろそろ作ってみようかな、とか

というわけで年賀状を作んなきゃです。

アタシはメールのお年始が嫌いです。
新しい年の挨拶まで電子文字で飛ばして安心できる人間関係なんて
所詮脆いので、そんなもの信じてる人間と年明け早々慣れ合いたくないんですよ。

去年から年賀状は返すけど、メールのお年始はほぼ返信しない
その時間実家で家族と炬燵でお話しするという方針をとっております。

ゆえに、
お年賀出してくれる人今年も住所の確認等いたしましょうね。
おまちしております。

|

« 六九狂ヴィヴィアン★12月ライヴスケジュール | トップページ | アタシ、しあわせになれないみたい。 »

コメント

今年も残りあと1ヶ月を切ってしまいました。
詳細はmixiにて後らせて頂きマス

投稿: 至峰山人 | 2008年12月 3日 (水) 16時40分

山人>メール読みました。ああ、返信が遅れてる、しばしお待ちを!!

投稿: ヴィヴィアン | 2008年12月 8日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六九狂ヴィヴィアン★12月ライヴスケジュール | トップページ | アタシ、しあわせになれないみたい。 »