« 美彪先生の優雅なブランチ | トップページ | 霊能力者の悪いくせ。 »

2008年12月19日 (金)

桜の花、満開の下が活動休止をするそうです。(で、動画をのせてみた)

Dscf2262mini

写真左は中曽根ベースの人です。あしからず。11/1撮影

先日、祖父が買ってくれたブーツを捨てました。
イタリー製のキラキラした金の刺繍のあるベロアの逸品だったのですが
いかんせんプラスチックの踵が擦り減り
マンションの玄関先でスライディング級にこけてしまい
これ以上の着用は危険だという判断をしました。
でも目の前にそのままであり続けたら、きっと履いてしまうわけで
だから思い出だけもらってさようならしたわけです。
アタシを大事に思ってくれた愛でアタシが怪我をしないように。

何が言いたいかと言えば
ただでさえ流動する感情を三つ四つ重ねて成立させるバンドってのは
時々時の流れで感情が思わぬ方向に動いて危うくなるんだろーなーと思うのです。
で、それを壊してしまうのか、いったんお休みするのかはバンド次第なんだけど
桜さんはそこんとこに休止という結論をだした、と昨日BBSで知りました。

27歳の晩秋、渋谷CLOWLってライブハウスで観た彼らがカッコよくなかったら
今年の四月に震える手で企画に出てくださいなんてメールを打つことは
なかったわけで、アタシのおかしな肩書きを面白がってくれた翼君が出ようって
云ってくんなきゃアタシはバンドに憧れる弾き語りで今でも終わってたかもしんない。
どういうわけか秋の企画にも出てくれたのですが、実はあの企画、
アタシの予想を全く越えた大どんでん返しな展開を未来にもたらすんですが
それは必然が開いたときのお楽しみ。

しかし......
よりにもよって12/25深夜に休止前のラストライブ
一番起きていられない時間じゃないか。

行く?行かない?いく?いかない?
あああああああああーっ!!

とりあえず告知とお気に入りの動画を四つばかり載せてみます。

<兎NIGHY★ vol.1「クリスマスって暇だよね?(笑)」>
OPEN 24:00 / START 25:00
 DOOR ¥2000(当日のみ)
兎-usagi-/Pandemic/PURE Connection/桜の花、満開の下/他
●当日券:23:00~LOFT店頭にて販売予定
 

桜の花、満開の下→HP

しかし....休止の理由がテクノと話術とハゲとは....さすがだな。

10/24(金)東京高楊枝にて「オープニングからグッパイベイベーまで」

11/1(土)中曽根企画人間宣言08にて「ハナビラマコウヤ」

11/1(土)中曽根企画人間宣言08にて「あせろら」

10/24(金)東京高楊枝にて「カンカン照り」

|

« 美彪先生の優雅なブランチ | トップページ | 霊能力者の悪いくせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美彪先生の優雅なブランチ | トップページ | 霊能力者の悪いくせ。 »